新事業稼働開始!('◇')ゞ | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

6月に入り、梅雨入りとなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

とは言っても、来週も晴れマークが多くもう少し梅雨らしく雨が降ってもいいのかな~と感じているのですが・・・

 

ジメジメした暑さで気分も萎えてしまいます(´・ω・`)

 

さて、弊社では6月から新しく新サービスが始まりました!(σ・∀・)σ

 

しかも!!長崎県下初ビックリマークビックリマークビックリマーク(°∀°)b

 

 

すでに自社ホームページからご覧いただけるようになっているので、もう既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、新サービスの名前は『レスQセンター』です!ヾ( ´ー`)

 

 

賃貸物件の”クレーム””人助け”に変える

それが、入居者対応専門部隊『レスQセンター』

 

という理念・信念をもとに『入居者に安全・安心の生活環境』を提供できるよう、専任のレスQ隊員が弊社管理物件を日々駆け回ります。

 

従来の不動産会社では、賃貸物件の入居者からの修理依頼や苦情を”クレーム”と呼び、できるだけ対応したくない、面倒な業務という位置づけでした。

 

しかし、弊社では入居者からの連絡を”お困りごと”と呼び、困っている入居者に対する「人助け」として、お客様の住まいの問題解決に向けて取り組み、駆けつける「お困りごと対応のプロ集団」として活動しています。

 

入居者への「安心で快適な生活の提供」を目的とし、部屋探しだけでなく、入居後の生活もサポートするのが、レスQセンターの仕事です。

 

 

 

生活をしていると誰もが遭遇する様々な

『トラブル』

 

弊社はそれを

『お困りごと』

 

として入居者様の安全を第一に考え、いち早く対応・解決をするように活動しております。

 

 

さらにはスマートフォンアプリよる、入居者様自身による早期解決策がわかる

CLUBRESQを導入!(o^-')b

 

隊員が駆けつけなくても、自分で解決できる方法もわかります。

 

 

弊社スタッフは、この『レスQセンター』発足のために約半年以上かけてシステムを構築し、様々な研修や訓練を学び、受けてきております。

 

まさに、【 専任者 】(`・ω・´)ゞ

 

 

初期メインメンバーはこの4名ヾ( ´ー`)

 

 

 

彼らが弊社管理物件にお住いの入居者様をサポートいたします!(°∀°)b

 

チームワーク・モチベーション共に・・・

 

MAX状態!!(*`Д´*)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

入居者様の事を考え行動するメンバーです!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

駆けつけ隊員はこの2名がメインとなり、数名体制で対応します。

 

 

 

 

ちなみにレスQセンターは・・・

 

弊社事務所内にござます(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レスQセンターのこれからの活躍にご期待ください!!

(`・ω・´)ゞビシッ!

 

 

第百不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス