日宇町の築浅アパート【アムール】入居者募集中♪ | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

こんにちは♪

皆さんは、このところ続く寒暖の差で体調を崩されていませんか。

私は体の怠さを全て前夜の晩酌のせいだと思う事で、加齢による体調不良を直視しないようにしています。(笑)

 

さて今日は新旧が混合した南部、日宇町にある築浅物件【アムール】のご紹介をします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アムールは平成27年の春に完成した、2階建てのアパートです。

 

2LDKですが、新婚さんでも住めるゆったりした造りで、特にお風呂は広めで魅力的です。

 

勿論お部屋もきれいで、作り付けの棚や収納があるので、これから新しい生活を始める方には家具のお買い物も最小限に抑えられると思います。

居室の方のクローゼットは単なる収納というより、ウォークインクローゼットと呼べる広さです。壁にはフック不要のハンガーレールもあります。

 

前後しましたが、シューズボックスもこんなに容量たっぷり♪

 

次に洗面所ですが、こちらも鏡裏のスペースが豊富にあり、なんといってもシンク横のカウンターはお化粧もできる程の長さ!

 

水回りもきれいピカピカ!風呂場には小窓もあります。

 

 

1階は小さなお庭調のスペース、2階はバルコニーがあるのも嬉しいですね。

 

クローバー人気の日宇地区に出た築浅のアムールで、新しい生活を始めてみませんかクローバー

ご案内はいつでも可能ですので、早めのご予約を!!

 

 

 

 

第百不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。