新築なのにペット可?! Aya's base 入居者募集中!! | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

いつも第百不動産のブログをチェックしてくださいまして、ありがとうございます。

今日は佐世保で稀な新築なのにペット可の物件をご紹介しますラブ

 

通常なら新築のお部屋にペット飼育を了承してくれる家主さんは、残念ながらあまりいらっしゃいません。

ですが!

佐世保市野中町に完成したばかりのこちらのお部屋は、ワンちゃんだって、そして猫ちゃんだって飼えるのです!!(大型犬などは要相談)

 

もちろん間取や環境だって魅力的です。

(平成30年4月10日現在)

 

 

※反転のお部屋もあります。

 

閑静な住宅街に位置し、お部屋の中は設備も充実しています。

快適なシステムキッチンと温水洗浄機能付きのトイレ、追い焚き機能付のお風呂は必須アイテムですが、業者のゴミ回収システムとWi-Fiも完備で、お財布にも嬉しい設備です。

 

ゴミは業者が回収するので、佐世保市指定のゴミ袋は不要です。

メールボックスは安心のダイヤル式。階段も緩やかで手摺もついているので安全です。

日当りの良い広々リビング。Wi-Fiも戸別に付いています。

キッチンは使い勝手の良い3口コンロです。

ILDKだけど広いウォークインクローゼットがあるのです。

お風呂も洗面台も、新品の水回りは嬉しいですね♪

 

犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬

 

ペットを飼われる方でも、そうでない方にもお薦めの物件です♪

残りわずかですので、内覧の予約はお早めにお願いします!

この物件の情報はこちらからどうぞ(o^-')b

 

http://daihyaku.jp/publics/index/496/

 

 

第百不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス