こんにちは🤗

お立ち寄りありがとうございますෆ̈



今、手が震えてて、アルファベット打てません。今回は日本語だけで書きますお願い


こちらの記事について、ダメもとで愛犬家のトップブロガーさんにメッセージを送って、ご協力をお願いしました下矢印

テレビにも出ていらして、すごい人なんです‼️

その方のブログはリブログができないのと、どこまで書いてOKなのかわからないので名前は伏せますが、調べればすぐに出て来るような方。


ヒントは、犬を2匹飼っていらして、ドッグカフェを経営していて、靴や服もプロデュースされていますハイヒール


こちらの黒とベージュがあれば、365日履けます!私も、数年ずっと履いています下矢印


その方から下矢印



すごくないですかはてなマークびっくりマーク


私、一生分の運を使い果たしたと思います滝汗


私が、最初に送ったメッセージこれ下矢印



こんなメッセージ、どこのオバハンかもわかれへんのに、相手にしてくれることありますはてなマークはてなマーク


ないですよねおいで泣き笑い


怪しすぎるし、詐欺かストーカーかもしれんやんもやもや


ちょっと、まだパニックで、これ以上書けそうにないから、また落ち着いたら書きます。

リポストしてくださった記事下矢印



とにかく、私こんなラッキーで怖いから、しばらくは車にはねられたりせんように、できるだけ外出は控えようと思います。

たぶん寝込みます。

皆さまのブログにお邪魔できず、ごめんなさいお願い


読んでくださって、ありがとうございます飛び出すハート


皆さま、1回だけでも良いので、どうか拡散をお願いします乙女のトキメキ



Picの広告収入は、全額動物愛護団体に寄付します財布今2000円近くあります。クリスマスまでに1万円集まればいいなと思っているので、ご協力いただける方はバナーからのお買い物をお願いします下矢印


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー