のんびり。 | Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

愛知県一宮市で、「大切な人のために灯せる」キャンドル・クレイフラワー制作と小さなお教室をしています。
candleやクレイを通して、大切な人を亡くした方たちに寄り添えるようなグリーフケアも行っています。

 

4連休。

 

色々と忙しく、あっという間に終わります。

 

今日は、とにかくのんびりと。

 

子供達も遅めに起きるお休みの日。

 

自分だけのモーニング。

 

お料理上手な義姉さんが作ってくれる、

 

クリームチーズ。

 

海老やオニオンがふんだんに入っていて、

 

贅沢なお味ラブラブ

 

毎回クラッカーも一緒に準備して、持ってきて

 

くれるので、私はだべるだけ♪

 

フルーツトマトも義姉さんに頂き、

 

大好きな、パン蜜さんの、リュスティックチョコと

 

合わせて。幸せなあさごはん。

 

好きな音楽を聴きながら、頂きました。

 

色んな悩みがあって、この4連休は、あんまり

 

笑顔になれなかったけれど、

 

こうしたのんびりした時間に救われます。

 

昨年、頂いた紫陽花。

 

ワクワクな姿になってきました~。

 

ヒソップの花♡

ハーブなので、良い香りです照れ

 

美味しいものを食べたり、

 

お花を観察したり。

 

心に栄養を・・・ニコニコ

 

 

ピンク薔薇perhe からレッスンのご案内ピンク薔薇

 

誕生日ケーキキャンドルマイスター資格取得レッスン

            →→→ ☆☆☆

          

誕生日ケーキキャンドル1dayレッスン →→→ ☆☆☆   

 

誕生日ケーキお子様向けキャンドルレッスン →→☆☆☆

 

赤薔薇クレイフラワーレッスン→→→☆☆☆NEW

                                          

ハートグリーフケアHP(つぶやき・更新中) →→→ ☆☆☆NEW