陽性率43.5%はヤバぃって..◆コロナ地獄!! | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革
新型コロナウイルスに関する情報について

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

陽性率43.5%はヤバぃって。。
皆さん、市なないでね♪ 自宅待機(別名:自宅放置)で市ぬのは、超NGで!!
====
感染者も重症者も増えない、というかジワジワ増えるだけ。1ヶ月後の数値は地獄かと..
◆【質問!?】9/12迄の非常事態宣言、9/12に再延長されると思いますか!?
2択<延長されると思う>or<延長されるとは思わない>
おそらく「思う」の方が80%以上かと。
思うと答えた方は、今の現状が1ヶ月後、更に悪化している=[ほぼYES以上]ということです。
では、今の現状とは!? 東京都は、地獄に片足を突っ込んでます。。9/12以降は、これ以上に..

コロナの重要ネタ♪(8/17記載)

8/17(火)東京都感染者数=4377名。。
【検査数10054件(3日間平均)
 =陽性率43.5%】

 4377÷10054=43.5% 陽性率の通常値は5%
 =通常値の8倍以上。。 (ワカの予測値なら、東京都の実質感染者数、3万人くらいかと)
コロナの感染者数・重症者数が頭打ちで、感染率35%は神奈川県も。。
この状況、超危機的状況すぎて、data党としては調べ尽くしてしまっています。
(楽しくて・・という言い回しは語弊があるでしょうが、調べれば調べるほど、数字に違和感がありすぎて。。この国ってズルぃですね。。)


都の感染者が、1万人を超えることはありません!!
 ◆前日8/16(月)の検査実施件数=18,152件。(1.8万人では1万人にならないわけですね。これを偶然と言い訳する政治屋.. 上記10054件なら、尚更1万人を超えるわけが無い訳ですw)
 (超えるなら9/12前後か!? ワカはそれでも1万人オーバーさせないと予想)
8/16(月)、感染者数=2962人・検査数8410件(3日間平均)
 =感染率35.2%
通常値は5%なので、通常値の7倍。
もう犯罪レベルのマンパワー不足です。。
 (→これの解消の為に、医療関係者は濃厚接触者になっても強制労働になるかと..)

どうやら東京都は地獄の入り口・・ではなく、地獄に片足を突っ込んでしまったようです。。

野戦病院の新規構築など、迅速にできるはずなのに、何もしない国&自治体。(これも9/12以降か!?)
99%以上、菅も小池も、この実態を把握しています。しかし実態を正直に正確に伝えません。。
まさに札人政権ですね。
 

しかも数字のゴマかし方も短絡的で、検査数を増やさない・・なので感染者数も増えない(100名程度ずつ徐々に増やす)。 自宅待機という名の自宅放置・・これにより重症者も中等症として処理し、死んだら残念でしたモード。。なので重症者数も増えない。。
 →いずれも微増で処理。。 国民に危機感を持たせるくせに政治責任を問わせない恣意的な数値処理..

そもそも月曜の感染者数が減る・・のは、病院が休みだから、と国民も黙認してしまっているが、既に非常事態であるなら、それはありえないはず。。
 →非常事態宣言という名前なのに非常事態として対応をしないw

8/16(月)東京都感染者数=2962名(検査数8410件=3日間平均)
 で
8/16(月)の東京都の検査人数3197件といわれ、どう思いますか??;;;


この状況でパラリンピックや選挙を行う政治家ども。
 →これで選挙を行うと選挙カーに「人殺し!!」などとバッシングを受けること、想定外のようで。。アホか;
まずは政治家が感染して、自宅待機という地獄を味わって欲しいが、即入院可能なのだろう・・それでも感染して、地獄の伝道師になって欲しい。(下記載も、既に特権階級を利用した入院が始まっている..)

上記から鑑みると、
 「緊急事態宣言の拡大 9/12迄」は無意味だが愚策だが・・それでも、言うことを聞くのがオススメすぎる緊急事態です;;
 野戦病院ができるのは、9/12以降かと。。それまではまさに自恃で己を守るしかない。。

====
【ワカのコロナ政策1◆電車賃など通常の20倍にすべき】
でもって、2割ほどは、改修費用として、電鉄に渡し、残り8割はコロナ対応に回すような政策もできるはず。 超マジな不要不急ならば運賃が20倍でも動くだろうし、それが嫌なら利用しなければイイだけ。 5倍や10倍なら、動くだろう。なので20倍がベターかと。

【ワカのコロナ政策2◆区市町村に最低2つは野戦病院を体育館などで構築すべき】
自宅療養など、医療関係者の移動時間がムダ。パーテーションは直ぐに作れるはずで、そこに医療関係者を常駐させ、PCR検査・酸素吸入などの処置をすべきかと。

【ワカのコロナ政策3◆PCR検査キッドを、マスクレベルで国民に普及所持させるべき】
自分でPCR検査を行い陽性判別を可能にすること。
1人10回分くらい国が配るべきかと。

【ワカのコロナ政策4◆政治家にコロナ感染を強制♪】
政治家全員をまずコロナに感染させることにより、この国のコロナ対策はマジになっていくだろう。まずはスカと2階から♪ 立憲の石川参議院議員の知人が感染し、救急隊が搬送を拒否したら脅迫し、結局入院okとなったらしい。 これからコレ系の特権階級の脅迫が多数始まるのでしょう.. そのくらい危機的状況なんですが、それは政治が解決すべきことなのに、当事者が脅迫など情けない..
 

【質問】さて、アナタは1年後に普通に飲み会ができると思いますか??
出来ない・・と思う時点で、この国の政策が間違っているからなのでは??
他国のGDPは復活し始めています。。
 

一言だけ言えること。
こんな馬キチのアイディアというホザきでも、皆さんは数%は賛同して下さったことでしょう。
 なのに、日本政治は何も動かない。。
 この内閣、東京裁判が必要では?w
(こんな時期に、食中毒など、別の緊急的な症状が出て救急車を呼んでも・・救急隊員は、涙ながらに帰るのでしょう..)
あの総理の超NGな部分は、危機感の無い顔、とすら思うようになってきた..
この1ヶ月、気安く病気にならない方が、貴殿の為でもあり、日本国家の為かと。

極論にも聞こえるだろうが、
 今、発熱したら、40%以上の確率で・・・かもしれない。。。