波乱の宝塚、当てたかった。。泣(来年用data) | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

波乱の宝塚、当てたかった。。泣 サートゥルやはりの4着。。
 ◆「宝塚記念≒有馬記念」と思っているデータ班としましては、ルメの有馬記念といえば4人気1着ハーツクライ('05年)ですが、その頃のルメはまだ外人、というか人気薄での騎乗ができた('12年、有馬記念オーシャンブルー10人気2着など) ◆しかしJRA免許取得が2015年・・・それ以降のこの2つのG1戦績は【1-2-0-8 /全13頭】となる。。◆勝ち馬サトノダイヤモンド。2着はレイデオロと・・8人気2着クィーンズリング。やはり人気薄ならその競馬ができるのだろう。着外は全て1~4人気なのは頭の片隅・・どころか、頭の中心に置いておいた方が。


【レース前コメ】◆時代変遷を踏まえると「川田,コネー牝馬2頭」という作りのはずなのだが、、川田という方が、芝G1が超苦手で「1着は'18年のスプリント戦2鞍ファインニードル以降、未勝利。2000m以上のG1は'16年マカヒキのダービー以降、皆無」となる。。ルメは宝塚苦手で、川田は芝G1勝てなくて.. コネ様は競馬全般が不得手.. いったい勝つのは誰なのだろうか。。w
レース後コメ宝塚記念、全着順、確認オススメ。爆笑できますよwビリは当然のアフリカンゴールド。でその手前は。。誰が勝つのか七不思議の宝塚記念でしたが、勝ったのはクロノジェネシスで北村友一でした。宝塚記念らしい勝ち馬ですねw データ的に10着レッドジェニアルより下はヤバぃと思います..

◆あ~~;; ルメ着外4着で、、牝馬がしっかり絡んで、、無印モズベッロも押さえたが、、上位人気の中で1番評価を下げたキセキ。。。まだ武豊が残れる時代のようで。。 ◆ルメサートゥルが3着なら三連複33倍なわけで、素直な決着ともいえる・・けど今更、武豊キセキを推せなかった。。マジかよ。。◆宝塚記念だし、(モズベッロ)池添を軸・・のほうが良かったかもw しかしこれでまた宝塚記念は「波乱・牝馬・春天組・ルメ着外」となった。内枠絡まずw

普通に考えて、来年も波乱かと♪