【追記◆必読】愚痴◆2020年コロナG1データ?w | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

【追記w】馬キチなら、ヘタな工口本よむより、間違いなく興奮する記事ww(中盤までサラッとでいいょ。愚痴だからw)
(あくまで独り言の愚痴です。危険な表現が含まれている・・かも、しれませんので読まないで下さいw)
安田記念 1番人気 アーモンドアイ
こんなの誰でも・・とかなりそうだけど、番手は「その他 大勢」となるわけで。。

そもそも
無観客でも行われてきた競馬開催。
これに感謝すべき・・なのだが、

ルドルフ・ディープを超えてイイの???
蔑視とかじゃなくて「日本最強馬はアーモンドアイ」になっちゃってイイの?
 歴史語る時、ダービーじゃなくオークスになっちゃうけど。。

しかも
最強世代だのなんだの言って、無敗2冠馬が牡馬でも牝馬でも。
馬が強いのは認めても、それでもありえない。。

ならJRAさん今後も無観客でやるか?入場料も取れないしグッズ売れないぞw

G1で1番人気で着外の関係者は、制裁&過怠金を科した方がいいのでは。 昨今のコロナ不況G1を見ていると、隙が無さすぎる。。
どこも超マジ。


コロナ開催G1必勝法
ぜーーーーーーーーーんぶ、1番人気が絡む。。
(注意:2月フェブの頃にはコロナ話は盛り上がっていたから、2月のフェブから・・というなら「1回だけG1で」=宮杯で1人気が12着飛んでいます。タワーオブロンドン 馬ではなく人がヘタだったのか。。騎手だれだ・・・コネ、、、やっぱヘタですねw こんな奴になんでコントレ乗せてんだか、、時代は変わったようで。。ならユタカはもう。。)

不況で、遊んでる暇、無いから、全力すぎて、、1番人気が取りこぼさないw
でもってヴィク圧勝のアモ子はここが本番。
ルメは負けたら騎乗停止でイイだろう。

これってギャンブル?
今の競馬は、投資家にオススメしたいほど。。

(なら2,3番手を予想しろ・・ってNGワードは我慢して。だって・・)
ダービー、コントレイルが強かったことより、
サリオスが後ろから着確保、、という競馬が1番呆れた。。
レーンに強制帰国を命じる・・・と言いたいが、着確保の指示でもされたのだろう。
(そりゃ、今は2着賞金8000万は必要だわな。。)

いつも1強レースか2強レース。タテ割れ波乱しか存在しない。。
いつになったら1番人気が着外になるのだろうか。。。


(昔は天皇賞は勝ち抜け、1度勝利すると出走不能だった。)
G1別定という名称のでも作って、制覇馬が出走した際は、斤量+1kgにしたほうが。。

定量のままだと
アモ子がヴィクなんてクソババアになっても勝てると思うが。

===
追伸
アモ子が死に目の4枠に入ることを希望します♪

===
乱文、心の底から謝罪いたしますm(__)m
神よ。1番人気はいつになったら飛ぶのだろうか。。。

最後までちゃんと読みなさいよ♪
【DKルーエホリカ 競馬有料優良サイト】
DKルーエホリカTOP
【DKルーエホリカ 無料メルマガ登録】
読者登録してね
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
しれ~っとグチを書いてたつもりが【追記】を記載するハメにw

手前の【追伸】を読んで、まずは過去10年でもサラッと見たら、目ん玉が飛び出るだろうw これ論理的根拠もあるのよ。けど馬が強いのは間違いないけどね。

3着ならあるよ。

 2012年 コスモセンサー松岡 15人気3着。(18頭 8番枠)

勝ち馬??

 2005年 アサクサデンエン 藤田伸 7人気1着 (18頭 7番枠)


枠で遡るの面倒。。

もっとさかのぼれば2003年ローエングリン3着とかあるし。。

ん? 2003年まで3頭ですよ。

勝ち馬も1988年ニッポテイオーとかいるね。
けど、そもそもCコース開催になったのは2007年以降。ということは・・・。

これ以上は、ヒ・ミ・ツ♡ オエッ;
俺は責任とらんぞwww
けど「いいね」押しといてね^^♪

さすがコネ、死枠、被弾w