回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!


テーマ:
【京成杯とホープフルS】の信念
中山2000mという同場所・同距離の2重賞。 1月2週の京成杯が先に誕生した重賞なのはご存知のはず。そこに12月4週にG1としてホープフルSが。。それで京成杯にメンバーが揃わないのは当たり前すぎる。
もう1点、1998年までは京成杯は中山1600mだったこと。それを2000mにしたのは何のためだったのか。ちなみに中山マイル時代でもスピードワールド、ダイナマイトダディ、ビコーペガサス(の2着のヒシアマゾン)など数多の名マイラーを輩出してきた。
2000mでもエイシンフラッシュがここを勝って皐月3着だったからこそ、ダービーで自信をもって軸にできた。ああいう豪脚馬が出現するためにも・・
やはり(有馬後の平日G1)2歳戦ホープフルSには、1%の価値観も見い出せない。

昨年京成杯の勝ち馬は、皐月賞14着馬というか、既に弥生賞6着で終了だったコマノインパルスといって、3着馬まですんなり出てくるなら素晴らしい。(3着マイネルスフェーンは即出てきたが、ガンサリュートの方が出てこなかった。だってすーっと着外だから。)

暮れの中山2000mに、毎年レイデオロが出走してくると思っている胴元JRA。。

戦後70年、核兵器の痛みを体感した世界唯一の国家、日本。
信念は忘れないようにしたい。

【DKルーエホリカ 競馬有料優良サイト】
DKルーエホリカTOP
【DKルーエホリカ 無料メルマガ登録】
読者登録してね
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
重賞の数だけ増えて、中身の以前に、頭数も、本賞金も見合わない馬が。。そんなご時世で好景気といわれ、そのくせ増税マクりをひたすら不思議に思う。。 好景気なら、距離など関係なく、各分野からお祭り感覚で、名馬が有馬記念に集合したもの。 オグリキャップはいうまでもなく、スプリンターズS覇者バンブーメモリーすら宝塚記念2度出走。(今のご時世だと、マツリダゴッホの2・3着を、ダイワスカーレット,ダイワメジャー決着などないのだろう。それがあるから、翌年ダスカは有馬覇者となり引退の花道を飾るのだが)
昔はアホなCMなどしなくても、若者みずから競馬を楽めるほど熱気があったが。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワカ◎αβデータ◆過去重賞data!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。