生きてますよー | マリア☆のお部屋へようこそ

生きてますよー


皆様、お元気ですか?
毎日、さぶい日が続いていますが、風邪だの、インフルエンザになっていませんか?

大雪の日は大変でしたでしょうね。

今も大雪の地方の方は、気をつけて下さいね。

私は休んでいる間に2度風邪っぴきになりました。
1度目は、ベッドに横になると、咳がでてねられない。
2度目は鼻風邪で済みました。

皆さんとの繋がりが遮断され、鬱病が酷くなりました。

助けてくれたのは、沙季ちゃんです。

毎日電話をくれました。

朝、早くからお仕事で疲れているのに、ありがたいなぁと思いました。

あとは食べては寝て、寝ては食べていました。

辛かったです。

沙季ちゃんが笑わせてくれたから、いきてこられました。
180205_153441.jpg
180205_153441.jpg

このくまちゃんは、グレーのファーバックに沙季ちゃんがつけてくれたものです。写メにバックが入りきらなかったのでくまちゃんだけになっちゃいました。

お返しは何がいいかなあ?

それでは皆さん、またよろしくお願い致します。お体に気をつけて、栄養つけて頑張りましょう。