「ニューイングランドレボリューション」と契約しました! | DAIGO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG「大悟の日記」Powered by Ameba

「ニューイングランドレボリューション」と契約しました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
かなり長い間書いてませんね…

久々の更新でご報告です!


今期から、ボストンの

ニューイングランドレボリューション


と契約しました~

バンクーバーからアメリカ大陸横断しちゃいま~す!

今はアリゾナでトレーニングキャンプ中。
明後日ボストンに戻ります。

ブラッド
写真はホワイトキャンプスでチームメイトだったブラッドと。
お互い誕生日が近いので一緒にお祝いしました。
寿司バーで(笑)

また初ボストンに到着したらアップしまーす!!