前回のお話しはこちら花花

今回は前回と同じ日のお話しですニコニコ

↓↓↓



療育手帳の申請をしたので、

知能検査の為、児相に行きました車ダッシュ


初めての場所

初めて別室での検査・・・

出来るかなぁとドキドキしていました!

新幹線を見て泣いた後、

少しご機嫌ななめでしたしアセアセアセアセ


でも、

到着してすぐ別々の部屋に

行く事になったけど、

笑顔でバイバイしてくれましたバイバイ

そして・・・

すぐに大悟の笑い声が聞こえてきました爆笑


検査後、心理士さんに

「ずっと笑顔で沢山拍手もしてくれて、

 スムーズに検査出来ました!」

と言ってもらえました拍手

無事検査出来て良かったです二重丸


検査結果はこちら

↓↓↓


ドーナツ食べて帰りましたピンクドーナツドーナツ







お読み頂き、ありがとうございますお願い

いいね、フォロー嬉しいですハート

ありがとうございますピンクドーナツピンクドーナツ