さあみなさん



風邪が治ってきました



果たして風邪なのか花粉なのか



花粉と認めない僕は自ずと



風邪になってしまいますが、果たしていかがでしょう。



元気になってることに間違いはないので



ブログ書きます!



先日発表になりました!



第一生命の新CMキャラクターに抜擢されました!


{E3C3C43A-D8E0-4A10-81D3-EC130558FD01}






すごい!



そもそも去年、第一生命の保険には入ってて、その後にこのお話がきて、運命を感じました!




健診割『略なさいDAIGO編』と



ジャスト『ジャストフィットなDAIGO編』



二つあるのですが、




まず略なさいDAIGO編







今までいろんな言葉を勝手に省略してきた僕が



健康診断は省略しないでほしいと呼びかける



斬新なCM


健康への第一歩ですから、省略しないでほしいと



そして健康診断を省略しないことによって、何がいいかというと



もちろん身体の状態を知ることができるし、いろんなことを気をつけることもできる。これからの人生を健康で過ごすこともできる



色々ありますが



しかも



健康診断割引きという生保初の試みが今回導入され



健康診断を受けてその健康診断書を持っていれば、保険料が安くなる



というもの!



改めて健康診断を省略してはいけない



そう心を込めて撮影に臨みました!



{A048EA5B-06D9-46A7-BFD0-CED27F039CAB}





{06C39C72-048A-464A-810A-ADAC974FA5C8}




すごく伝わるCMになったと思います。



健康診断行かなきゃってなるよね。



俺も先日行きましたよ。



{6900AF56-5C78-49E9-97D6-58F467611B9B}




健康診断みなさんも行ってくださいね!



これで



健康診断割引き!



K S W!



俺もできるぜ!



あ、省略しちゃった!笑笑 



さあそして



ジャストフィットなDAIGO編



ひとりひとりに必要なジャストな保障を選べる保険です!


今回はDAIGOがいろんなあらゆる場所にジャストフィットしているというユーモラスなCM!



まずひとつ目は



大工さんじゃなくてDAIGO



{55F2A11E-CF82-4FBA-A4EB-30DA5E3E4795}




大工さんじゃなくてDAIGO連れてきたら、意外とジャストフィット!



{D1EE4BD6-94A2-489C-A791-CE116304C837}




練習しましたね!




共演した棟梁役の外波山文明さんと大工役の横山貴之さんと!

{811EBF0B-F935-4816-9DCD-468BD30441AD}




ありがとうございました!!



そして二つ目は



舞妓じゃなくてDAIGO



{3E46B8BE-4F86-4067-9E60-5B99AA5B4143}




舞妓さんじゃなくてDAIGO連れてきたら意外とジャストフィット!



{5376BEDA-25E8-4855-BF3F-61DC04E5DADF}




練習しました!



すごく勉強になったなあ。



舞妓さん役の今田美桜さんと!



{7EC80E4C-F536-417B-A9E1-37ED2FDFA87C}




二人とも似合ってるね!



そして三つ目は



千鳥の大悟さんじゃなくてDAIGO連れてきたらジャストフィット!



{231BF218-700C-4336-BD5F-11CD33611D6E}



ということで練習しました!



{97061A88-F457-4E21-84FE-CC78835370AA}




千鳥さんの漫才をやらせてもらいましたが、一発撮りでやりました。



千鳥のノブさんと!



{4023980C-A205-4EDA-B02A-8506C1941E35}





ニュー千鳥!笑



本当に漫才っていうのは僕ができるようなモノじゃないのですが、ノブさんが優しくリードしてくれました!



千鳥さんのユーチューブめっちゃみた笑




ありがとうございました!



千鳥の大悟さんもDAIGO違いやってたけど笑



俺もやっていたという



面白いことになったね!



ということで



CMもすでに評判いいみたいで嬉しいです!



是非みなさん



健康診断受けて、健康診断割引きでジャストに入ってくださいね!




{10A403AE-3734-4D57-924C-B5B6FB350524}





詳しくは







DAIGO