改めてまして報告です!



僕が披露宴で歌った曲


K S K


が配信 & リリース決定しました。



一生懸命つくったこの曲がまさかの大反響で



CDをリリースしたくてもなかなか思い通りできないこの時代に



リリース決定


しかも5/20に



Mステ決定!



なかなか出られないのに出れるなんて



何度も言いますが



奇跡です。


いろんな音楽番組からもオファーいただいて



歌を唄える機会を与えてくれて本当に感謝しています!



作ったときはこうなるなんて思いませんでした。




披露宴で奥さんのためにサプライズで歌った曲を



引き出物として披露宴に来てくれたみなさんにCDとしてお渡ししました。




そして披露宴の様子や歌ってる映像もたくさん流れて



ブログ、ツイッターとかで反響が凄くて




レコード会社の方に




会社にも凄い問い合わせがきてる





いい曲だし、リリースしないか?と言われました。




僕自身、この曲を命をかけて作って




とてもいい曲が出来たという満足感はあった。




奥さんのために作り歌った歌がみなさんに届き




そしてCDがほしい、フルが聴きたいというみなさんの声がたくさん僕に届いて




その期待に応えたいと思いました。



ファンのみんなは特にわかってくれてると思うけど



昔からニーズに応えたいタイプだし



ミュージシャンだから。



まあタレントから知ってくれた方の方が多いとは思いますが



音楽だけはずっとやり続けてきたことなので。



自分が想いを込めて作った曲に共鳴してくれたみなさんに是非聴いてほしい



素直に思いました。




奥さんも



本当にいい曲だって



おれが歌ってる姿を見たいって言ってくれるから。



胸張ってこれからもこの曲を歌っていきたいと思います!



大切な人を思い出して聴いてくれてもいいし



歌ってくれても嬉しい!とにかく興味持ってくれた方に届いてほしいです!!



聴きたいという声を届けてくれた皆さん、
本当にありがとう。





PVも急いで撮り、ジャケットも急いで撮り、なんとか完成しました!PVは今日の朝できた!




時間なかったけど、そこはしっかりといいものが出来たので、期待しててください!



そして5/20  0時からレコチョクで配信!W バージョン!少し短いバージョンですが、とても聴きやすい!



そして



6/15 リリースです!



ウエディング盤のピアノバージョンがまたいいから!是非聴いてほしいです!



歌なしバージョンだけど笑



よろしくうぃっしゅ!






それでは最後に



和装DAIGO



どうぞ!






{6F7D6807-FA88-45D1-B4B6-085894DC80B7}






和装もいいですね!まさに




K S K!



この服も


すごく


キマってる!



失礼しました。




DAIGO