久しぶりのブログ更新です!

どうしても更新したい事がありました。

わかると思いますが

そう

その通り

BREAKERZ Ø-ZERO-TOUR!

俺たちの久しぶりのツアー。

どれだけ楽しみにしてたことか。

そして

どれだけ楽しみにしてくれてたことか。

待望のツアーだった。

俺たちはどうしても

新しい音で

ツアーを回りたかった。

過去にリリースした曲たちでももちろん

ツアーは出来たかもしれない。

だけど

今のBREAKERZが創り出す音を感じてほしかった。

だからアルバムをある意味命を削りながら

ギリギリで作り上げた。

完成したのは発売日の一ヶ月前。

スタッフさんの中には

発売を延期しないかと

言う声もあった。

ただ俺たち3人は口を揃えて

カウントダウンライブで約束した通り絶対に7月以内に出す。

そう答えた。

これがBREAKERZ。

そうこれだよね。

BREAKERZという場所を誰よりも大事にしている3人は

ソロ活動をしてさらに同じ方向を向いていた。

その想いはもちろん

音楽に反映する。

最高の音が重なって

最高のアルバムが出来上がった。

BREAKERZを好きな人は絶対に最高だって思える音

そしてこれからBREAKERZを知る人にも自信もって送り出せる音

俺たちの最高傑作ができた。


俺たちはこのアルバムに

ゼロからのリスタートという想いを込めて

『Ø-ZERO-』

と名付けた。

俺たちらしいよね。

そしてアルバムリリース後、すぐにツアーが始まった。

一本目の京都から

信じられないくらいの

最高の盛り上がり

熱いライブになった。

マジで

パワーとパワー、想いと想い、魂と魂の


ぶつかり合い。


マジやばかった。


この勢いは止まらずに

日に日に増していった。

大阪

名古屋

東京

福岡

広島

北海道

神奈川

群馬

宮城

そして再び最後に<

東京

各地でみんなと絆を強く結び

最高のツアーになった。

マツくんのベースも

初参加のトシさんのドラムも

本当に最高で

来てくれたみんなの盛り上がりも声援も

最高に気持ちよかった。

BREAKERZは最高のリスタートを飾る事ができた。

本当に感謝しています。

みんなの笑顔を見て

新しい音にこだわった俺たちの信念は

間違ってなかったって

心からそう思えた。

そして

BREAKERZは完全に戻って来た。

だから俺は

ライブの最後に

俺たちがBREAKERZです

何度も言った。

来てくれたみんなも感じたと思う。

やっぱり

BREAKERZ最高だなって。

俺は感じたから。

誰かにディス入れられても

俺は気にしない。

BREAKERZはこれからも

何も変わらない。

最高の音をつくって

最高のライブを

みんなで作り上げたい

それだけ

だからみんな

これからもずっとついてきてな。

BREAKERZの

本当の闘いはここからだから。

みんなで最高の毎日を歩んでいこう。

長くなったけど

本当の最高のツアーでした。

マラソンもあったし

一生忘れない夏になった。

本当にありがとう!

これから

もっとBREAKERZを広める。

もっと俺の歌を

日本中に届ける。

歌ってる俺は

一番輝いてる

そう思わないか?



photo:01






photo:02





photo:03





WE ARE BREAKERZ





DAIGO