先日は


ゴールデンボンバーのキャンサーが



ニコ生、DAIGO Pにでてくれました!



友情出演!!



いやた普段の感じが出過ぎて



最高に楽しかったけど



あとあと大丈夫だたかなと



暴走してなかったかなと



ふと思ったよね。



まあでも



人生楽しいことが多い方がいいから



いいよね!\(//∇//)\



キャンサーはマジでグルーヴが合うから楽しいよね!



ゴールデンボンバーさすがだよね!



みんなグルーヴいいからなあ\(//∇//)\



キャンサー、プロなのに歌まで披露してくれてありがたかった!



また出てほしいな(≧∇≦)



ホントありがとうございました!!



photo:01






キャンサーが描いた俺



よくでてくるキャラみたい笑




そして昨日は



うちのギターSHINPEIのプロジェクト



マッスルアパッチ



間違えた



マッスルアタッシュケース



あ、間違えた



マッスルアタックのツアーファイナル



いきました!



photo:03





すごくいいライブでした!



マッスルしてた!



シンペイがメンバーのみなさんと


最高にいいグルーヴをつくりあげ


お客さんも一体になっててホントよかった!(≧∇≦)



おれもツアーがんばろうと思いました!



いい刺激になった!!



そして



リリースイベントも発表されました!



今回凄いねえ!



アルバム一枚で握手!
二枚で手の甲キス
三枚でハグ!



コンセプトが王子だからねえ笑



まあひとつ言えるのは


こういうリリースイベントも、今回で最後だと思うので



楽しんでいきましょう!



俺は来てくれるだけで嬉しいよ~\(//∇//)\



待ってまあす(≧∇≦)



リップ塗りまくらなきゃ!笑



photo:02





DAIGO