宴の後の京阪電車 | 臨時急行「だいご」の乗務日誌

臨時急行「だいご」の乗務日誌

ご乗車ありがとうございます。臨時急行「だいご」です。行き先はその日次第。

鉄道を始めとした乗り物や、日々の雑感、愚痴、どーでもよいこと等の備忘録です。

只今絶賛不定期運行中です。

会社の新年会も無事に滞りなく終了し、

普段ならJRで帰るところを、JRの駅で接続するバスが無いためにやむ無く京阪電車で帰ることに。

呑んだ時の定番コースではあるわけで、まぁ、予定通りと言うか、普通の流れですな。

というわけで、京阪淀屋橋で見た電車。

急行「だいご」の乗務日誌-P1000257.jpg
5000系も旧塗装車が少なくなりましたなぁ。

急行「だいご」の乗務日誌-P1000256.jpg
こちらは現在乗車中の三井住友銀行みたいな色の7200系7202F、特急出町柳行き。

いやぁ、呑んだ、呑んだ。

しこたま呑んだ。

明日は一本早めのバス・電車で出勤しよう。

とは言え、できればの話だが。

まぁ、自分で言うのも変な話だが、無理だろうな。

酔っぱらいの戯れ言として賢明なる紳士淑女諸氏は一笑して、無視してくださいませ。