更新作業 | 臨時急行「だいご」の乗務日誌

臨時急行「だいご」の乗務日誌

ご乗車ありがとうございます。臨時急行「だいご」です。行き先はその日次第。

鉄道を始めとした乗り物や、日々の雑感、愚痴、どーでもよいこと等の備忘録です。

只今絶賛不定期運行中です。

仕事から帰ってきて、

芯から冷えた体を温めようと、

妻と………







一緒に家で呑んでまして、
まぁ、つまみをたくさん作ってくれたもんだから、

かなり、呑んでしまいまして、

あぁ、眠い。

ということで、

昨日の住吉大社から先の続編は明日以降に更新予定ということで。

ちなみに予定は未定であり、決定ではない。

そんな名言を残した大学時代の先輩がいましてね、

未だにその名言を使わせてもらってます。はい。

では、本日は前途運転取り止めということで。

つまり、鉄道用語ではウヤです。

ウヤ。

はい、覚えましたか?

あぁ、酔っぱらいのスケベな親父が公共の回線を無駄に使用し、ウダウダ書いちまった…。


明日反省しよう。

とりあえず、寝るべ。

おやすみなさい。