SOUL FIGHTING | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は愛知県刈谷市あいおいホールで

 

畑中ジム主催の「SOUL FIGHTING」でした!

 

 

(行きの新幹線からの風景)

 

あいおいホールに行く機会が増えてきたので慣れてきましたね。

 

 

出張に行った際は、お土産を買わないと

 

娘がブーブー言いそうなので今回はこちらを買いました。

 

最近はコメダ珈琲に行く率が高いなぁ。

 

メインイベントの畑中選手(畑中)の防衛戦は点数は大差をつけて妥当でしたが、手強い相手でしたねぇ。

 

畑中選手は、何といっても気持ちの強さがあるのと、1戦ごとに伸びているのがいいですね。

 

強豪との連戦で着実に力をつけている印象でした。

 

あとはセミファイナルに出場した英(はなぶさ)選手(カシミ)も良かった!

 

短い時間の試合でしたがインパクト十分でした。

 

4月に大阪で行われる、下町選手(グリーンツダ)との日本ユース王座戦は注目の一戦になりそうですね。

 

では昨日のグッときた場面です。

 

1、英選手の突き刺すような左ボディ

 

(前回も見ましたが、スタイリッシュで良い選手だなぁ!)

 

2、畑中選手(畑中)の終盤に見せたジャブからの組み立て

 

(これまでに見せなかった引き出しを見せてKOは逃しましたが、今後に向けて良かったと思います)

 

3、中村選手(ARITOMI)の豊富なスタミナ

 

(決して器用な選手ではないですが、スタミナと手数がすごい!6年かけてB級昇格を決めましたが、諦めない気持ちにグッときました!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第101回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:本間暁(ボクシングマガジン記者)