Victoriva(ビクトリーヴァ) | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。


テーマ:
気が付けば結構ブログを書いていなかった・・・。

 

試合が空いちゃいましたからねぇ。


 

1週間前になるのですが、東京ネットラジオ番組の最新回がオンエアされていますので


 

是非とも聴いてください!


 

いよいよ今週土曜日は


 

岐阜メモリアルセンターで愛ドームで


 

WBO世界フライ級タイトルマッチ


 

田中恒成(畑中)-田口良一(ワタナベ)戦です!


 

日が近づいてくるにしたがって熱が帯びてきましたね。


 

僕は前日から名古屋入りして


 

2泊3日で名古屋~岐阜~刈谷となります。


 

今回、中部では初めて行くジムが2つもあるので楽しみです!


 

さて、昨日は


 

後楽園ホールで女子選手だけが出場する「Victoriva(ビクトリーヴァ)」でした!


 

2試合中止になりましたが


 

結構、お客さんが入っていて1000人は超えたそうです。


 

グッときたは少なめです。


 

1、吉田選手(EBISU)のクリンチの中でのボディ打ちと的確なジャブ


 

(上手強いといったところですね!昨日の吉田選手は隙のない強さでした!リングに上がった時の表情が良いです。今年中に世界挑戦が見たいですね!)


 

2、松田選手(TEAM10COUNT)の接近戦でのメリハリのある攻撃


 

(鈴木選手の得意とする接近戦でも打ち勝ちました。1戦ごとに急激に成長を遂げている選手です!キャリアを積んでいけば世界もそう遠くないと思います!松田選手のボクシングは華がありますね!)


 

 

 にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 


東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ 


第90回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html 



ゲスト:中谷潤人(M.T=日本フライ級王者)

やすおかだいごさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ