2018年間表彰式~DANGANオール4回戦 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。


テーマ:
昨日は、昼に東京ドームホテルで

 

2018年度年間表彰式がありました!

 

日本の何千人いるボクサーのトップ中のトップが集まるのですが

 

いつ見ても圧倒されますね。

 

短い時間でしたが、ファンにサインや写真撮影もありました。

 

何年も行われていないのですが


ボクシングの日があれば良いなぁ。


夜は後楽園ホールで


「DANGANオール4回戦」でした。


17:50に始まって11試合でした。21時くらいに終わったと思います。


デビュー戦同士から2~3戦の選手が多く出場していたのですが


派手なKO決着があったりで見応えがありました。


ではグッときた場面です。


1、佐々木選手(八王子中屋)のパワフルな攻撃


(佐々木選手は柔道経験のある17歳の高校2年生。とにかくパンチが強い。今年の新人王戦の注目選手です!苦戦した時の戦いぶりも見てみたいですね!)


2、佐藤選手(KG大和)の的確なジャブ


3、花森選手(JBsports)の上下の打ち分け


あと、3連勝した恵選手(T&T)は自信をつけて強くなったなぁ!と感じました!

 


 

 にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 


東京ネットラジオ


rsc products プレゼンツ 


第91回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


 

ゲスト:栗原慶太(一力=OPBF東洋太平洋バンタム級王者)

やすおかだいごさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス