みなさまおはようございます



あついですね🥵

もう30度超えとは!!

この夏はどうなってしまうのでしょうか。。



クリニック🏥では

昨日からカスタマイズビューティー

キャンペーンのカウンセリングが始まりましたよ♡



お得なセット🎁など

院内でしかみられないコスメなども✨



オーダーいただいていた

ヘアクリップなどを10個ほど

作り上げてお送りできました

とっても喜んでいただけたようで

良かったです🥰



オーダーに関しましては

お色と形、大きさなど伺いましての

おまかせでお作りいたします🎀



診療受付時間変更のお知らせです📢




診療の混雑を緩和の目的のため

ご理解いただけますように

お願いいたします


保険診療のみです

美容治療❤️‍🩹の場合は変更ございません