みなさまおはようございます



かわいいでっかい子🩵

気がついたら

小さなコルクのブランコで眠っていました。

お休みの日はいっぱい

ゲージの外に出て遊べるからね




ただいま

ダウンタイムのボコボコ中💦


昨日は一日

残務、資格更新の講習など仕事がいっぱいあり

こなしてきましたが

突然、顔中のシワシワが気になってしまい

以前、いただいたサンプルを打つのが途中に

なってた💉肌育の

バイオリジェンを直接手打ちしました宝石緑

いつもは水光メニューです。


最近は

イチオシかもしれませんパック飛び出すハート


患者さまからの評価も非常に高いと

感じてます。


なんといいますか、

ソフトに自然な感じの艶肌になるんですね✨


デンシファイのパキッ!と

キレのある感じとは

違うんです



とにかく柔らかい

餅はだになるイメージひらめき電球




しかし

日曜日の夜に打つものじゃありませんね…

ボコボコですもん笑い泣き

土曜日にやるべきでした…


どれくらいで膨疹がひくか

数えてみますね


あと、ついでに ヤングアイも

打ちました目


とにかく

クマ対策!!

シワシワ対策!!


今のところクマはないけど

予防しないと。


チリツモ❤️‍🩹治療は大切なんです。

長〜い目でみて

違ってくるんですよ



というわけで

顔中に針を200箇所くらい刺しました!

もちろん自分打ちの時は無麻酔です💉


みなさまに治療❤️‍🩹する時は

きちんと麻酔クリームをつけるので

ご安心くださいね


というわけで

来月の美容イベントにむけて

自己肌管理を開始しました✨✨



今日から

年に一度のキャンペーンも始まりますので

一緒に頑張りましょう!!



プレゼント🎁は充分ご用意してあります

が、時々シークレットも入っていたりも

しますラブラブ

キャンペーン開始の早い方から順にお選びできます✨お楽しみに✨



3beansさんから

マルシェセットとどきました

有機野菜🥬いっぱい

スペルト小麦🌾のビーガン🌱マフィンも

冷蔵庫の中がお野菜でいっぱいに🈵なったので

幸せラブ 


こちらはマルシェ開催にに合わせてご注文可能です♡中身はお任せで、旬のものが詰め合わせ

されてくるそうですよ

おススメ🌱

インスタのメッセージよりご注文できます

下矢印下矢印



有機野菜でお料理頑張っちゃうチュー


食べるものが生きること。

病気も食から生まれます

選ぶ事や気づく事の大切さ。

学ぶこと、現実を知ることの大切さ。


身体もお肌も

健康で、若々しく


ダメージの少ないうちから

ケアしていきましょう。