みなさまおはようございます
かわいいでっかい子🩵
気がついたら
小さなコルクのブランコで眠っていました。
お休みの日はいっぱい
ゲージの外に出て遊べるからね
ただいま
ダウンタイムのボコボコ中💦
昨日は一日
残務、資格更新の講習など仕事がいっぱいあり
こなしてきましたが
突然、顔中のシワシワが気になってしまい
以前、いただいたサンプルを打つのが途中に
なってた💉肌育の
バイオリジェンを直接手打ちしました
いつもは水光メニューです。
最近は
イチオシかもしれません![]()
![]()
患者さまからの評価も非常に高いと
感じてます。
なんといいますか、
ソフトに自然な感じの艶肌になるんですね✨
デンシファイのパキッ!と
キレのある感じとは
違うんです
とにかく柔らかい
餅はだになるイメージ
しかし
日曜日の夜に打つものじゃありませんね…
ボコボコですもん![]()
土曜日にやるべきでした…
どれくらいで膨疹がひくか
数えてみますね
あと、ついでに ヤングアイも
打ちました
とにかく
クマ対策!!
シワシワ対策!!
今のところクマはないけど
予防しないと。
チリツモ❤️🩹治療は大切なんです。
長〜い目でみて
違ってくるんですよ
というわけで
顔中に針を200箇所くらい刺しました!
もちろん自分打ちの時は無麻酔です💉
みなさまに治療❤️🩹する時は
きちんと麻酔クリームをつけるので
ご安心くださいね
というわけで
来月の美容イベントにむけて
自己肌管理を開始しました✨✨
今日から
年に一度のキャンペーンも始まりますので
一緒に頑張りましょう!!
プレゼント🎁は充分ご用意してあります
が、時々シークレットも入っていたりも
します
キャンペーン開始の早い方から順にお選びできます✨お楽しみに✨
3beansさんから
マルシェセットとどきました
有機野菜🥬いっぱい
スペルト小麦🌾のビーガン🌱マフィンも
冷蔵庫の中がお野菜でいっぱいに🈵なったので
幸せ
こちらはマルシェ開催にに合わせてご注文可能です♡中身はお任せで、旬のものが詰め合わせ
されてくるそうですよ
おススメ🌱
インスタのメッセージよりご注文できます
![]()
![]()
有機野菜でお料理頑張っちゃう![]()
食べるものが生きること。
病気も食から生まれます
選ぶ事や気づく事の大切さ。
学ぶこと、現実を知ることの大切さ。
身体もお肌も
健康で、若々しく
ダメージの少ないうちから
ケアしていきましょう。


