みなさまおはようございます



昨日は朝一の美容院で

さくらんぼトリートメントとヘッドスパ音譜

さくらんぼサロンでまつ毛ケア

さくらんぼ歯のメンテナンス、クリーニング

さくらんぼクリニックでお肌ケア(ピーリング、プラズマシャワー)


夜までバタバタDASH!



美容院には2-3週にお邪魔していて

(行き過ぎか?)

ヘッドスパのマッサージが最高なのです!

ものすごい丁寧に時間をかけてやってくださるし

終わったあと頭がフワーっと軽くなります

頭皮のコリや状態をしっかりとみてくれて

アドバイスもいただける頼もしい存在♡

なので居心地良すぎてまたすぐ行く😅


どんなことも

やっぱりプロを頼った方が良い。

SNSで流れてくる話や宣伝はあまり信用できないですよね…


私も実は宣伝で良くでてくるシャンプーとかをついつい、気になり購入してしまうのですが

当たりだった試しがありません笑い泣き



お肌のケアもそうですよパック

しっかり経過を見てもらって

治療❤️‍🩹にあたると結果うまくいきますよね。



逆に心配なのが美容ジプシーさん💦


あっちいき、こっちいき

手をつけては辞めて。を

繰り返している方。

そういう方に限ってご自身で何の治療してるのか?

何を注入してるのか?何の機械を当てたのか?

わからずあやふやな方が多いのですよね。。



結局、

良くなってない…ような?

中途半端になっているような?

逆に遠回りだと思うのですが。。🤔



長いお付き合いの方は

もう、開院の時から12年の方も!

何年も定期的にお肌をみせていただいている方は

今日は赤みが強いけど、何かありました?

とか、乾燥部位があるからここはこの強さで

いこう。とか。


私と看護師さん達とでその方の肌質を治療❤️‍🩹を

相談しながらケアできるので、色々発見やアドバイスも早めにできるし

やっぱり、遠回りにはならないと思います。



私は歯のメンテナンス🦷も15年くらいずっと

同じ頼りにしている先生に見てもらってますよ!

すごい行くまで遠くなってしまっても

時間かけて通っています。


だって、自分の歯の状態を一番よくわかってくださっているから。今までのカルテもあるし。



何をするにしても、どこを受診しても


どこまでどのくらい改善させたいのか?

お試しで一回受けたいだけなのか?

これからもメンテナンスしていきたいのか?

行事の時だけケアしたいのか?

ダウンタイム、治療費用、通院期間

など含めてカウンセリング時に

しっかり相談できると良いと思います。



受ける側もしっかりと

自分の意思とある程度の知識を持ってからカウンセリング受けられると良いですよOK




私、先日の水光とメソボトックスで

肌が光ってきましたよキラキラ

汗やテカリじゃなくて。。

皮脂もおさまってきています!


ワキ汗も打ってから1週間たち

効いてきました!



まだまだ秋までずっとダイエットも

美活は続きますよ〜パック



あとは、プルリアルと新しい針ががとどいたら

首や顔中に手打ちしたいチューとウズウズしてます



キャンペーンのプルリアル肌育コースは

あと数名様を持って終了させていただきます目

2回目を受けられる方もOKです

お早めにご連絡下さいね⭐︎




トリーズを預かっていただいている方から

写メきまして、、大笑い😆

足の立ち位置といい、

カッパ具合といい、

ラスボス間いっぱいのボンボン目