みなさまおはよう御座います



今日からもう

4月なんですね!



色々な方へのお礼やご挨拶用に

イースターのアイシングクッキー缶を

教室の先生にオーダーして作っていただきました

他にも色々なパターンのクッキー缶もあります。


春っぽくて可愛い🐣





お知らせです♪


ただいまリポカプセルCご購入のみなさまに

4月から使える美肌カレンダーを

先着順でプレゼント🎁します


下矢印下矢印下矢印



紫外線指数など書いてあったり

オシャレなカレンダーです

お早めにどうぞウインク





先日のレカルカセミナーで

プレゼントで

いただいたDREXシリーズの3品

医療機関専売ですキラキラ



この、幹細胞培養美容🧫液
DREXエッセンスが本当にすごいですよ!!!

CFセラムのあとにこれをつけると
翌朝のお肌が
ふっくら。もっちり。

是非やってみてくださいグッパック

幹細胞培養液濃度3.5%
点滴使用可能レベルの高水準な幹細胞を
原料に使用されていますアップ

下矢印下矢印下矢印


通販なんかでね

安っす〜い幹細胞美容液など発売されていますけど🤔

これって

材料どこの国からの??

検査等安全性??

濃度??

はほとんど入っていないと予想されますが、、、



流行だすと色々なものが

あちこちで出回ってきてますが、肌につけたり

食べたりして身体に入るものは吟味しましょうね


NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


最後に!


新しくたるみ治療の❤️‍🩹機器を導入決定しました

北海道初ですキラキラキラキラ


私もスタッフも受けてみて

みんなで感動した治療


東京で受けられるあの目

組み合わせ治療が

札幌でも受けられるようになります



また、詳しくは

お知らせしますので

期待していてくださいねアップ