みなさま
今週もお疲れ様でした満月


ことしも新茶が次々に届いています🍵
一年に一度の楽しみ。


何とも言えない新芽のお茶🌱の
かおり
と味とに
幸せを感じます照れ
一年生きていて良かったーお茶


産地や茶園やつみかた、蒸し具合によって
味も香りも水色も全然違うんですよね。




さて

ショッキングな写真をガーン一枚。

同じ60才の女性です。

向かって左の方はアンチエイジングケアを何もしていない方

向かって右の方はアンチエイジングケアを定期的に行っていた方
それにしても60才にしては綺麗すぎますが。。


やっぱり
平等に一年、歳を重ねていくのであれば、
綺麗に年を重ねていきたいなぁ。。と
思いますよね。


たるみきってしまったら、、もう
手術などしか方法はないのかもしれません。。

でも、たるみきる前に
予防することはできます。

早めに早めに…
ケアしていくことで
自然に、ゆっくり、きれいに歳を重ねていく事が
できると思います。

美容皮膚科ではそのようなお手伝いを
していますウインク

ただし、機械や薬剤で何でも改善できるわけではなく
美容治療は魔法ではありません。。


美容皮膚科では対応できない場合は形成外科、美容形成外科をオススメする事もあります。


皮膚の事でお悩みの方は
お気軽にご相談くださいね。
私も日々
治療の勉強をしています本