daigo-tesouさんのブログ -165ページ目
2008-09-24 22:11:12

独立派か雇われ派か

テーマ:手相
HI3B0016.JPG

よく聞かれる質問です。今日も最近開業した友達の手相を見てみたけど完全に個人事業向きだったわ。感情線を見て人差し指の下まで伸びていると冷静な判断が出来て人を動かし、組織のトップとして頭角を表すタイプです。人差し指と中指の間らへんまで伸びている人は安定指向が強く、組織の中でうまくやっていけるタイプです。中指より短めだと個人事業や自分の手に職を持つタイプで人の命令に従うのは苦手なタイプよ。 開業の仕方も色々あるけど従業員を沢山使い、リーダーシップを発揮しなければならない分野の人は長い頭脳線が良く、個人で、または数人でこじんまりやるとか特殊な分野を扱う事業には短めの方が向いています。 さてあなたはどんな頭脳線かしら? もちろん他の線との兼ね合いで様々なケースがあるので一概には言えませんが一つの目安として覚えておくと良いかも!
2008-09-23 21:48:02

お寺で

テーマ:ブログ
お彼岸なのでお寺でライブを見ました…笑 いつも銀座のイベントでお世話になっているTOKYO CREATIST が青山にあるお寺でお彼岸ライブがあり、出演したので見てきました!さすが都会のお寺ね!お寺と言っても近代的なホールと言っても過言ではない場所でミラーボールまで輝いていました。イベントでは私も手相に励んでいるのでパフォーマンスを見たことがなかったので圧巻でした。人間ビートボックスの音に合わせてバスケットボールやヨーヨーやダンスを組み合わせたもので始めは会場もおとなしかったけど終わり頃は拍手喝采でした。次々に技が展開されていくので良く目を凝らして見入ってしまいました! その後は一人でぶらぶら表参道まで歩き、まい泉で豚しょうが焼き定食にビールをいただき良い秋分の日でした!
2008-09-23 01:08:39

お彼岸

テーマ:ブログ
今日はお彼岸ですね!皆さんお墓参りには行かれるのかしら?私の実家は函館なので今日はお墓参りには行けないのですが…近いうち帰省しようと思っております。函館はもうすでに夜は寒いそうです。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、東京も急に秋の空気に入れ替わった感じがします。北国生まれなので暑さには弱いので、秋は最高の季節です。季節の変わり目、夏の疲れが一気に出る頃です。栄養を十分にとって良く寝て元気に秋を満喫しましょうね~私も今晩はうなぎを食べて精をつけたわ~今夜も良く眠れそうです!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス