2021年5月の鑑定便り | daigo-tesouさんのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

2021年5月の鑑定便り

皆様こんにちは!

コロナ禍が続き、梅雨入り前の爽やかな季節なのに大きく深呼吸するのも躊躇してしまうような、自粛、マスクの日々が続いておりますが、お元気ですか?

私は相変わらず、コロナに負けず!?出張鑑定を続けております!

鑑定便りお待たせ致しました。
4月4日、おかまの日!?は、渋谷のラジオ、渋谷健やか部にゲスト出演致しました。

数年前以来、2回目の出演、友人で番組パーソナリティーの根本康子先生と、人生や占いについて、悩みや迷いにどう対応したら良いのか!?などなど一時間お話しました。

と書きましたが、台本も無く、テーマも決めず、到着早々生放送本番でした。でも話はじめたら話題がどんどん展開して、あっと言う間に一時間が過ぎていました。

アーカイブでも聞く事が出来ますので、ぜひ聞いてみて下さいね!!

4月6日は名古屋に日帰りで伺いました。新幹線に乗り込むと、乗客が一両に数人しかいなくて、ほとんど貸切状態。


いつも富士山を眺めるのが楽しみで東海道新幹線に乗る時は必ず山側窓側に座ります。


今回は残念ながら雲がかかってしまい、雄大なお姿の下半身!?しか見えなかったわ。

気を取り直して、新幹線名物の硬いバニラアイスを食べて、到着後すぐに駅ホームできしめんを頂き、鑑定に向かいました。



お客様はまだ若い独身女性の方々でしたので、悩みやご質問の中心は恋愛、結婚ね。

皆様恋愛運、結婚運が良い、悪い!?と心配なさるけど、運は自分で運ぶのよ。辛い恋愛に悩む方はそんな男を選んでいるからよ。

男運が悪いと運のせいにせず、自分の好み、選択を変えれば、恋愛運も変えられるのよ!

ただし恋愛ばかりはお酒と一緒で癖の強いものが好きになると飲みやすいお酒で満足出来なくなるのと同じ。くせ者じゃないと満足しないケースもあるのよね〜

鑑定では皆様の恋愛のタイミングや傾向、トラブルの時期などを観て、選択、行動に生かすアドバイス、ヒントをお知らせしています。

どうしても悪い男を選んでしまう貴女も悩まないでね。酷い男、恋愛だって人生芸の肥やし、活かし方次第よ。
そして人生は結婚や恋愛だけじゃないのよ!とアドバイスしてきました。



個人鑑定では都心を中心に松戸や藤沢にもお邪魔しました。
出張鑑定なのでカフェや御自宅、会社にお邪魔する事が多いのですが、先日ご指定頂いたのは都心のレンタルルーム。
お邪魔すると広いスペースに撮影にも使えるような内装でびっくりしました!!
明るいライトで手相もハッキリ見えて、しっかりアドバイス出来ました。

現在東京は緊急事態中ですが、鑑定は通常通り行っております。手洗い、マスクなど感染対策を行って伺っております。

五月病や自粛疲れで悩む方々も明るい気持ちになって頂けるアドバイス致しますのでお気軽にお知らせ下さいね。


沢山の差し入れ、いつも本当にありがとうございます!

手作りのパウンドケーキにミルフィーユ、チョコレート、大福などなど、、パンや美しい薔薇のようなお菓子は食べるのがもったいなくて、テーブルにしばらく飾っていました。






まだまだコロナ禍は続きそうですが、感染対策しながらも、心までコロナに感染しないように、時には公園や海辺を散歩して、太陽の光を浴びて、春の風を感じて、明るい気持ちで皆様毎日お元気でお過ごし下さいね!!