2019年最後の鑑定便り | daigo-tesouさんのブログ

2019年最後の鑑定便り

皆様こんばんは!
令和元年もあと一日、慌ただしい年末、皆様いかがお過ごしでしょうか? 
鑑定便りお待たせしました。

私は12月も元気に鑑定で飛び回り、昨日仕事納めでした。

先日はお世話になっているお客様のロータリークラブのクリスマス家族例会に呼んで頂きました。

両親とは年に数回しか会えず、家族や恋人もない!?天涯孤独な私を家族のように大事にして下さり、いつも甘えてしまっています。

トナカイの角を付けて、お客様やご両親様と美味しいお料理やライブを鑑賞してお陰様で私も楽しい一夜でした。

12月1〜4日まで大阪に参りました。

1日は京都まで行ってきました!大阪駅から新快速で30分、京都駅は外国人だらけで、まるで海外のどこかにきたようね。
お食事したお店も外国の方がいらして梅酒に焼き鳥を楽しんでいました。
インバウンド需要は東京より関西がさらに人気なのねーと体感しました。
祇園は紅葉の最後で天気も良く、お陰様で久しぶりにひと時、日本の秋を感じる事が出来ました。
3、4日は高槻市のエステサロン、クラブビアンカ様で鑑定会でした。
久しぶりにお邪魔すると、スタッフの方が増えていてお店は大盛況!なんと創業24年で株式会社になるとの事!
長いお客様とのお付き合いで事業が成功、成長したり、私のアドバイスが困難を乗り越えるヒントやきっかけになったとのお知らせは何よりのやり甲斐を感じます。

7年前に初めてお邪魔した頃から変わらないアットホームなビアンカ様のサロン、お店から高槻市駅に続く城北通りもずっと変わらず個人のお店ばかりの暖かい商店街で、帰りには名残惜しい気持ちいっぱいで東京に戻りました。
 
21日はつつじヶ丘のお客様のお宅でクリスマスパーティー鑑定会でした。
3年連続で毎年呼んで下さり、皆様にお目にかかると、もう一年経ったのと驚きながら、今年も終わりなのね〜と実感致します。

お昼にお邪魔して美味しいお料理を頂いたら鑑定スタート!
鑑定している横ではカリスマトリマーの敬子さんがお客様の愛犬様を美しく可愛くトリミング!
器具などで固定せずに犬が嫌がらずにトリミングするプロフェッショナルな技術にいつも感激します。
 ご主人は鑑定で気持ちをすっきりと!愛犬はトリミングで綺麗に!そしてお互い出張でお仕事している私達、その姿を見てやり甲斐を感じて、みんながハッピーな気持ちになれたパーティーでした。また来年もご依頼頂き、今から皆様との再会を楽しみにしています。

27日は水天宮前で企業様の忘年会で鑑定致しました。

若い男性が50名以上!女性は数名の会で、普段出会いがないという女性のお客様の恋のお悩みを毎日のように聞いているので、そんな方々をここに連れてきたいわ〜!?と心から思ってしまいました。

2時間程でしたので、1人5〜10分くらいで全てすっきりはして頂けなかったけど、若い皆様のご相談は将来や仕事が中心。
今は迷って悩むのが当然の時期。それぞれの個性や特徴が生かせるよう、アドバイス致しました。

帰りは近くのTCATの中を通って帰ってきました。今や昔の活気は無く、すっかり老朽化していたけど懐かしく感じました。
私は十数年前、大学を出て、半年くらいツアコンをしていました。TCATでツアコンの研修があり、しばらく通っていたのよ〜
あの頃はまさか占い師になるとは思っていなかったわ。

人生は導き導かれるもの。若い頃には想像していない将来が待っているのよ。
社会に出て間もない皆様の未来が明るく楽しく自分らしい物であるように、、と当時の私を思い出しながらしみじみ思ってしまいました。


もちろん出張鑑定はお一人様から、場所はどちらでも喜んで伺います。

現在、1月、2月は鑑定可能なお日にちが半分以上埋まっております。
新年の鑑定ご希望はどうぞお早めにお知らせ下さると幸いです。

また4日〜10日は休暇で電話に出られない為、その間のご予約お問い合わせはホームページ内に記載してありますメールでお知らせ下さるか、11日以降お電話下さると幸いです。

皆様からの沢山の差し入れ、調味料から美容、健康グッズに選りすぐりのお菓子の数々、、載せきれていませんが、他にもお餅やりんごなどなど、本当にありがとうございます。感謝感激です〜嬉しさと美味しさで嬉し涙が出そうです、、




年末年始は美味しい差し入れを頂きながら、骨休めさせて頂き、また来年元気に皆様にお目にかかる事を楽しみに致しております。

皆様も年末年始、どうぞ食べ過ぎ、飲み過ぎ、寝すぎにはお気を付けて、一年のお疲れをゆっくり癒して、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。