11月の鑑定便り | daigo-tesouさんのブログ
2018-11-17 18:09:22

11月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんにちは
秋も深まり、朝夕は寒い位ね。ハロウィンが終わったと思っていたら、もうクリスマスも近いのね。皆様いかがお過ごしですか?

私は相変わらず元気に鑑定で飛び回っております。11月の鑑定便り、お待たせしました!

11月3日は市川市鬼越のかまがた様の創業祭、鎌形祭りで鑑定致しました。

昭和27年から66年、代替わりしながら、長く地域で愛されているリフォーム、増改築専門会社のかまがた様、イベントもたくさんの方々で大賑わいでした。

看板猫ちゃんのタマ広報部長も代替わり。
まだ産まれたばかりの二代目タマちゃんを抱っこさせてもらいました。あまりに可愛くてずっと遊んでいたいけど、鑑定スタートよ!

ご希望が多く、一人15分程の短い鑑定でしたが、自分らしく前向きになれる心のリフォームを目指して!?アドバイス致しました。
10月28日は大岡山のお宅にお邪魔して鑑定パーティでした。

お子様、お孫様もいらっしゃるお客様、徳島で高校の同級生との事。東京でも繋がっていて、人生の歴史と今を共有出来る長い友人がいるって素晴らしいわね!

まるで小料理屋さんのように手の込んだ手作りのお料理を沢山ご用意下さり、鑑定前後にご馳走になりました。

普段は鑑定の合間に10分だと立食い蕎麦、20分あればカレー、移動中にお弁当など、食べたい物というより時間に合わせて食べられるものを食べている私の心に染みるようで、嬉しく、美味しく頂きました。残ったお稲荷さんはお土産に包んで下さり、またまた感激。翌日お昼に頂きました。本当にありがとうございます。
11月6日は三芳市のコミュニティラジオ、発するFM、月曜から夜ふかしシナイトの収録にゲスト参加致しました!

仕事と女性を両立するパーソナリティーの3人を仕事、恋愛、健康とテーマ別に30分ずつ3回に分けて、公開鑑定の様子を収録しました。
ラジオでお話しするのは人生2回目の私、鑑定しながら、視聴者の方々に手相を解説も交えて集中して話していると、あっという間に終わっていました。

ラジオは話したい事盛り沢山でも30分の中ではお伝え出来る事も限られるわね。鑑定でも同じ事が言えるけど、限られた時間内でしっかりお伝え出来るように頭と口をフル回転致しました〜

個人鑑定では都心から長津田や国立、自由が丘や代官山などなどお邪魔しました。

年末に向けて、今年の悩みは今年のうちに!?と沢山のご依頼を頂き、現在の年内ご予約状況ですが、11月は満席、12月も鑑定可能なお日にちが後半の数日のみとなっております。
ご予約の希望はお早めにお知らせ下さると幸いです。

皆様からの差し入れ、福岡のお土産よ!とお菓子、可愛いチョコレートに鎌形様からはハンドクリームにティッシュ、そしてお花屋さんにお勤めのお客様からはプリザーブドフラワーを使ったボトルに入ったオーナメントを頂きました。

綺麗なオーナメントを眺めながら美味しいお菓子を頂いて、休日や鑑定の合間に自宅でほっと一息お茶の時間が楽しみです。
皆様いつも本当にありがとうございます。

寒くなり、空気がますます乾燥する毎日、お風邪にはお気をつけて皆様お元気で楽しい秋から冬を満喫して下さいね。

手相占い師 大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス