10月の鑑定便り | daigo-tesouさんのブログ
2018-10-21 16:31:55

10月の鑑定便り

テーマ:ブログ
こんばんは!雨も上がり、秋晴れの日曜、皆様いかがお過ごしですか?私はお陰様でちょっと遅い夏休みを頂き、マッサージ、エステと食事以外は何もせず、誰にも会わない一年以上ぶりのバンコク癒し旅で、すっかりリフレッシュ完了!昨日帰国して今日から元気に飛び回っております。

鑑定便り、遅くなってごめんなさいね〜
9月22日から三日間、長野の飯田に行ってきました!

新宿から一路5時間弱のバスの旅、諏訪湖を過ぎると山の澄んだ空気に一変、初秋の飯田に到着しました。

2日目の夜にお連れ頂いたカフェはまるでバリのリゾートのコテージみたい!高い天井の店内、解放的な広いテラスがあって、昔ながらのお店や建物が多い飯田にこんな素敵な空間があるなんて!と感激しました。

飯田は何故か焼肉店が多く、外食というと焼肉が定番との事、この夜も美味しいお肉を沢山ご用意下さり、テラスでのバーベキューでおもてなし頂きました。

カフェのオーナー様や呼んで下さったお客様は華やかなバブル時代を東京で満喫なさっていて、その時代の楽しい思い出話を伺いながら、美味しいお肉とワインで時間を忘れて、楽しいバーベキューパーティーでした!
ネイルサロンのハニーネイル様で鑑定イベントを致しました。やっぱりお店の方々からお客様皆様のネイルが素敵ね!恋のご悩みから仕事や家族関係まで様々なご相談をお受けしました。

やっぱり悩みの芯にあるのは、家族。周りの目や世間体。ご家族三世代同居も珍しくなく、義理と人情が厚い地域では若い方々は生きるのが窮屈に感じる事も多いわね。

ご商売を営んでいると仕事も生活も家族と常に一緒という事も多いのね。そんな環境でも自分だけの時間と空間は大切よ。

皆様それぞれの状況に合ったご家族との付き合い方、向き合い方を中心にアドバイス致しました。

最終日はバスに乗るまで時間があり、ぶどう農場に連れて行って頂きました。青い空の下に広がる葡萄畑の景色に感激しながら、花より団子の私!?シャインマスカットの甘さと瑞々しさにさらに感動しました!

28日は浅草のふぃ〜る じゃぱん様にお邪魔致しました。日本古来の手作りの押絵羽子板や浮世絵や着物をモチーフにした小物やアクセサリーを販売したり、日本文化を体験するイベントを行うお店よ!

浅草駅を降りると沢山の外国人の方々で賑わい、日本人より外国人の方が多い位。リピーターの方々も多くなり、より日本を深く知りたいという方々にはうってつけのお店よね。本物の羽子板の美しさにうっとりしました!

高まるインバウンド需要に何か私もできる事があるのでは!?、着物やお茶、書道など日本文化に関する趣味、実技があり、何か活かせる場がないかしら!?といらっしゃるお客様も多いのよ。

出張鑑定では夢を持つお客様にお会いすると共に、それを実現なさっているお客様にもお目にかかる事もあるの。沢山の夢と現実両方を知るのが占い師として大切だと考えているのよ。

日本文化が詰まった素晴らしい空間にお邪魔し実際に拝見して、私も鑑定に伺いながらアドバイスの幅が広がりました。
個人鑑定では新宿、渋谷などから小岩や金町などにもお邪魔しました。

お知らせが遅くなりましたが、10月から鑑定料金を一名様一律五千円に改定致しました。

沢山のお客様を鑑定して経験と腕を磨く事が大切と、今まで一回の出張につき3名様以上の場合は千円お安く鑑定しておりました。

皆様にご愛顧頂き、15周年を迎えるにあたり、御人数に関わらず、より一層、お一人おひとりのお客様を大切に鑑定、末長くアドバイスを行っていきたいと考え、今回の料金改定となりました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

尚、イベント鑑定などの場合は別途時間や内容、料金など、アレンジ致しますのでお気軽にお知らせ下さいませ。

皆様からの差し入れ、ハロウィン模様のパッケージも可愛いお菓子の詰め合わせやバームクーヘン、焼き菓子の詰め合わせなどなど、本当にありがとうございます。
もうハロウィンってことは今年もあと2ヶ月ちょっとなのね〜と秋の夜長、お菓子を頂きながら考えてしまいました。歳を重ねるごとに時間の流れが早くなる一方よ。

寒暖の差が激しい毎日、皆様どうぞお風邪など召されず、お元気でお過ごし下さいませ!

手相占い師 大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス