9月の鑑定便り | daigo-tesouさんのブログ
2018-09-16 22:51:33

9月の鑑定便り

テーマ:ブログ
こんばんは〜!猛暑もひと段落、連休が続く9月は秋祭りの季節ね。今夜は私の自宅の裏でも町内会のお祭りで、御神輿が出て、普段は閑散とした商店街も沢山の家族連れで賑わっていました。三連休、皆様いかがお過ごしですか?

鑑定便りお待たせ致しました。8月19、22日は川口のエステサロン、FD様にお邪魔致しました。
今回もすぐに満席になったと嬉しいお知らせを頂き、酷暑に負けず!?張り切って行って参りました!

お仕事でご活躍なさっている方々が多くいらっしゃり、皆様手相もしっかり、素晴らしい運勢をお持ちでした。

でも運気が良いからこそ、不安や悩みがあるのもまた人生。素肌が良いとエステでお手入れするとさらに輝くのと同じ、自分を許し、認めて、褒めてあげると余裕が持てて、ネガテイブな思考も明るく変わるもの。
占いは心のエステ、マッサージよ!
笑顔になって帰る皆様の背中を見送りながら、確信とやりがいを感じた二日間でした。

20日は小山にお邪魔しました。ヨガスタジオの一角で鑑定致しました!

私の母の世代の方々が中心でしたが、お悩みはやっぱりお子様やご家族の事。

家族の心配ができるのは家族がいるからこそ。でも年齢に関係なく、自分の人生は家族のためだけにあるのではなく、また逆も然り。自分らしい人生の楽しみ方をアドバイスしました。
そして人生の先輩方には私も鑑定しながら学ぶ事も多いのよ。
お客様のご自宅の庭に咲いた花をお土産に頂きました。お花屋さんで売っている花とは違い、不揃いな花弁や葉も野に咲く花の力強さ、美しさそのもの。
忙しい毎日、コンクリートの塊の中で悩みと格闘する!?日々を過ごす私。花を育て、愛でる心を大切にしなければと、花を生けながら思いました。
9月8日からは宮崎に出張致しました。
到着した宮崎は生憎の雨。でも最終日はすっきりと晴れて、全く違う日南海岸の素晴らしい景色を見る事が出来ました〜^_^
鬼の洗濯岩という独特な海岸に青い空と海、ヤシの木の風景にすっかり心が洗濯されました!!
鑑定はやっぱりご家族の悩み、独身の方々は結婚の悩みが多かったわ。
特にご家族三世代で暮らす方々も多く、封建的な考えがまだまだ根強く残る九州独特の文化の中で、世間体というルールに正しく生きたいと、自分の人生を楽しめず、選べず悩む事が多いみたいね。

でも人生は自分のものよ!結婚できる出来ないで悩む前に、まずは恋を楽しむ事が先よ。ご近所様や世間体を気にして生きて、後悔して世間や社会のせいにしても、責任は取ってくれないし、報酬も出ないの。

そんな無責任な世間体を気にせず生きるヒントを中心にアドバイスしました。

夜は漁が解禁直後の伊勢海老を頂きました!
生きている伊勢海老に子供のように、はしゃいでしまいました!!
景色も、何を食べても、飲んでも、素晴らしい〜という言葉しか出ない宮崎!その魅力はブログじゃ書ききれない程よ。
でも素晴らしいのはそんな自然豊かな環境の中で美しく生きる宮崎の方々のお人柄!

皆様暖かく、騒がしい私!?を迎えて下さいました。沢山の宮崎名産品のお土産、差し入れも頂き、感謝、感激です〜!本当にありがとうございます。
また11月末にお邪魔する事になりました。
日南の皆様にまたお目にかかるのを楽しみに致しておりますね!!
出張の合間にはもちろん都心での個人鑑定も飛び回っております。

現在9月は満席になり、10月以降でご予約を承っております。10月は久しぶりに長期休暇を頂きますので、鑑定可能なお日にちが少なくなっております。ご希望の際はお早めにお知らせ下さると幸いです。


皆様の差し入れ、ご紹介致します。鮎の塩焼きそのものの和菓子!うさぎちゃんも食べるのが可愛そうな位のかわいいお姿ね。美味しいクリームパンにお菓子の数々、枚方や横浜の銘菓にメゾンドショコラのチョコレートなどなど、、

鑑定で飛び回り、自宅でホッと一息、皆様の鑑定後の笑顔を思い浮かべながら美味しく頂いております。いつも本当にありがとうございます。
これから本格的な秋のスタート!食欲、睡眠、食欲、読書の秋、秋の夜長ね。物思いの秋で眠れない時は!?鑑定にいらして下さいね〜!


手相占い師 大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス