8月の鑑定便り | daigo-tesouさんのブログ
2018-08-17 19:56:40

8月の鑑定便り

テーマ:ブログ
こんばんは 暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?私は暑さに負けず、今年はお盆も休みなく、灼熱の都心を飛び回っております!


7月21〜22日は長野の飯田市に伺いました。
1日目の会場は前回もお邪魔した居酒屋兼カフェのつむぎ様。私が来るのを楽しみに待っていたのよ〜と、ママ手造りの梅漬けや干し柿を頂きました。

感動の美味しさ!果実の甘みと旨みが舌と心に染み渡り、4時間半のバス移動の疲れも吹き飛びました。

飯田は果物の王国!桃も甘くてみずみずしいのね〜
そして飯田名物の赤飯饅頭は甘くてしょっぱい不思議な味で美味しく頂きました。ありがとうございます^_^

以前お邪魔した時もプレゼント下さり、ブログでもご紹介した猫ちゃんのマスコット、今回は青白のお洒落な猫ちゃんをおみやげに頂きました。
私の自宅で兄弟!?姉妹?可愛く並んで私を見下ろしています^_^ 

2日間、沢山の方々にお越し頂きましたが、鑑定中も猫ちゃんのマスコットをテーブルに置いて、和みながらアドバイス致しました。
バスターミナルに向かう車内、家の庭にお墓があってびっくりして尋ねると、飯田では自宅の敷地にお墓がある家も多いんですって。
遠方への出張は地域独特の文化や慣習を肌で感じ、学ぶ事ばかり。今回も新しい出会いと発見の多い6回目の飯田出張でした。


7月3〜4日は仙台に行って参りました。
今年は東北も猛暑で、仙台も暑くて驚きましたが、湿度が高くて逃げ場のない暑さの都心と違い、木陰や夜は心地よい風が吹き抜けていました。

東北の美と健康の中心地、イミューン仙台様でのコラボイベント、皆様にご愛顧頂き、今回も2日間共満席でした!今回は初めての方々も多くいらっしゃいました。



イミューン仙台様ではエンビロンやメイム、ダーマロジカなどなどオーナーが世界中、日本中から厳選した様々なブランドのコスメを取り揃えて、お客様の体質やお悩みに合わせて選択できるのよ〜!


同じ化粧品でも効果効能は様々なのと同様、占い、鑑定も伝え方、捉え方、生かし方で変わるものね。お客様の性格やお悩みに応じて、時には強めに!?時には優しいながらもしっかりと心に届くようにとアドバイス致しました。

仙台はどこで何を食べても美味しくて、いつも何を食べようかと迷ってしまいます。

1日目のお昼は老舗のお店で久しぶりに牛タンを頂きました。
肉厚だけど柔らかい牛タンに濃厚なスープは東京に数あるチェーン店では味わえな美味しさね!

イベントが終わり、帰りに通ったアーケードは七夕祭り開催前で飾り付けの準備が進み、沢山の人で賑わっていました。
新幹線で東京に戻る途中、車窓から福島あたりかしら?遠くに花火が見えて、ひととき、東北の短い夏を感じた仙台出張でした。

飯田、仙台の皆様、またお会いするのを楽しみに致しておりますね〜

個人鑑定では新宿、渋谷、有楽町から大井町、町田や調布などなど伺いました。
現在ご予約が大変混み合い、8月は満席、9月は平日は後半の数日、週末は30日のみ鑑定可能です。鑑定ご希望の際はお早めにお知らせ下さると幸いです。

7月24日はご予約頂いたお客様がいらっしゃらず、お電話にも出ない無連絡キャンセルがありました。

ホームページにも記載しておりますが、変更、キャンセルは前日までは無料、当日はキャンセル料金が発生いたします。

常識では考えられない無連絡キャンセルをなさるお客様、飲食店でも多発して問題になっておりますが、私は出張鑑定の為、伺っていらっしゃらないと非常に困りますし、他の鑑定をご希望のお客様への影響もあります。

変更、キャンセルの際は必ず前日までに、なるべく早めにご連絡をお願い致します!

皆様からのプレゼント、差し入れご紹介致します。
懐かしい駄菓子や素敵なパッケージの焼き菓子にコーヒー、楽しみま専科というユニークなネーミングのチョコレート詰合せ、歌舞伎がモチーフの可愛いハンカチにティッシュ入れなどなど、、

汗ばむ夏は水分塩分補給も大切ね〜と気仙沼のゆず酒ソーダ割りとサラダを深美塩でさっぱり頂いています!皆様いつも本当にありがとうございます。

血糖値、尿酸値が気になるお年頃!?お悩みと質問、鑑定料だけお忘れなく!?お持ち頂き、私へのプレゼントなどはどうぞお気遣いなく手ぶらでいらして下さいね。


手相占い師 大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス