7月の鑑定便り | daigo-tesouさんのブログ
2018-07-16 17:44:39

7月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんにちは

暑い、熱い三連休最終日、皆様いかがお過ごしですか?
私はなるべく日陰を探しながら、冷たいカルピス飲みながら、何とか元気に!?鑑定先を飛び回っています!

6月15日はランチしながらの鑑定パーティーで麻布十番にお邪魔しました。

鑑定前に私もランチを頂きましたが、お菓子のようなアミューズの演出が可愛くて、食べるのがもったいない位よ〜

見た目だけでなく、味も美味しくて、あっと言う間に食べてしまい、花より団子の私はご参加の方が食べ切れなかったメインのお肉まで頂いてしまいました。

お肉にパワーを頂き!?その後のパワフルに鑑定致しました。

1日は私用で福岡に参りました。お陰様で鑑定のご予約が満席続きで、最近はソウルや京都に日帰りなど、弾丸トラベルばかりしています。今回は一泊で行って来ました。

博多は素晴らしい街よね〜コンパクトで移動が便利!
美味しい食事にお酒、短い時間でしたが、博多を満喫して、すっかりリフレッシュしました。

帰りのフライトは左手窓側、晴れていたので富士山が見えました。この季節は雪がなくて真っ黒で雄々しいお姿ね!?
でも個人的には雪が積もった富士山が美しくて好きだわ〜と思いながら羽田に到着しました。

鑑定のご予約は現在7月が満席になり、8月以降でご案内致しております。

8月も満席のお日にちが多くなってきました。数名様での鑑定ご希望の際は鑑定可能な日を前もってお尋ね頂き、早めにご予約頂けると幸いです。

鑑定はご家族やお仲間でいらっしゃる方も多いのですが、同じ手相がある事も多いのよ。やはりご家族は遺伝的要素があったり、ご友人やお仲間だと類は友を呼ぶ、で手相も似ていたりするのよ。

でも同じような線でも環境や使い方が違うとその意味や影響も変わるもの。そして性格、特徴は長所は短所に、その逆もまた然りで使い方一つで良くも悪くも作用するもの。

鑑定では一つの線にだけクローズアップしてアドバイスするのではなく、他の線との関連や、手相、手型など全体の組合せも観るのよ。
そして皆様のお話やお悩みを伺いながら、お客様の特徴を最大限に活かせるようにと心がけてアドバイスしています。

暑い夏でも悩みや迷いは溶けてなくならないものね。熱帯夜、悩んで眠れない時はお知らせ下さいませ〜

皆様からのプレゼント、、

仙台からのお客様からは佐藤錦を頂きました!この夏始めてさくらんぼを食べました〜
キューブのカステラに高野のフルーツクッキーや可愛らしい姿の鮎の和菓子などなど、、


汗ダクで帰宅して、シャワーを浴びて、皆様のお顔を思い出しながら冷房の効いた部屋でホッと一息お茶と共に頂いております。皆様のお心遣い、いつも本当にありがとうございます。

手相占い師 大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス