6月の鑑定便り | daigo-tesouさんのブログ
2018-06-15 22:09:51

6月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!梅雨の始まり、肌寒い雨の毎日が続いていますが、皆様お元気ですか?

6月のブログ、お待たせしました!

先日、飯田橋でもう10年以上のお付き合いになるお客様を鑑定致しました。

鑑定の後は神楽坂のお蕎麦屋さんでご馳走頂きながらの二次会、器も凝った、季節の食材を使った繊細なお料理に感激しながら話に花が咲きました。

人生は楽しむ事が一番。つまらない人の噂や悪口、不満を話すより、夢や未来、発展や成功に繋がる話が出来る時間と友人が大切だとお客様がおっしゃったの。

その通りね!と私も大いに共感致しました。人生は一度きり、限りあるもの、楽しまなくっちゃ、もったいないわね!

お客様は両手ますかけ型という、一般的には千人に一人でカリスマ、パイオニアと言われる手相、そしてもうお一方は私と同じ!?頑張る、負けない、諦めない、二重感情線。
ユニークで素晴らしい、専門家のお二人との時間は数時間が数分に感じる位有意義で楽しいひと時でした。

そして占い師という仕事を通じて、お客様と共に時を重ね、成長、進化できる事に改めて感謝した一夜でした。


5日は神奈川県三ツ境のトリミングサロン 様にお邪魔して、オーナー様やスタッフの方々の手相を鑑定致しました!
トリミングサロンにお邪魔すると、さすがトリマーさんの愛犬ちゃんはみんな美しくて、さすがだわ〜といつも思うけど、鑑定後、あら!?お手手が青いわ!とびっくりしていたら、ワンちゃん用のカラーリングなんですって!斬新なスタイルね〜

あまりに可愛くて、後ろ髪引かれる思いで三ツ境を後にしました。
先月、今月と川口や国分寺のエステサロン様にお邪魔しました。
エステサロン様とのコラボイベントは沢山ご依頼を頂き、お陰様でいつも大好評で両サロン共にお陰様で満席でした。

心身は表裏一体、心が晴れると、表情は輝き、お肌が綺麗だと気持ちも明るくなるのよ!それはいくつになっても変わらないもの。

歳だから、子や孫がいるから、夫が良い顔しないから、、と人のせいや何かのせいにして人生を諦めていると、そのあきらめの結果が心身の老化となって表れるのよ。

エステサロンのオーナー、お客様にお目にかかる度、努力し、挑戦し続ける事、美しく生きる素晴らしさを再認識致します。


昨日は青梅に参りました。駅舎内には昔の邦画の看板が飾られ、昭和の街がテーマなのね。街も古い昭和のお店がまだまだ健在で、タイムトリップしたかのよう。

都心から1時間で空気が澄んでいて、山々の緑、美しい川の流れ、自然がいっぱいの青梅出張、鑑定前にひと時、癒されました〜!


ご予約は現在、6月が満席になり、7月以降で承っております。最近当日鑑定ご希望のお問い合わせは多いのですが、出張鑑定の為、キャンセルが出ない限り当日はなかなか難しい現状です。
鑑定ご希望の際にはお日にちに余裕を持ってご検討下さると幸いです。

皆様からの心のこもったプレゼントご紹介致します。

小山で紅茶の先生をなさり、ティーサロンをなさっているお客様からは以前ブログに登場した事もある、愛犬シフォンちゃんの可愛い〜オリジナルパッケージ入りの紅茶を頂きました。

そして身体に優しい素材を使ったお菓子の数々にカステラ、帝国ホテルのマカロンもお茶と一緒に美味しく頂きました。

さらに、右下の美容グッズの中の爪磨き、今までのクリームとヤスリのタイプの物と全然違い、軽く磨くだけでまさにキャッチコピー通り5秒で爪がピカピカに!感激しました。
皆様、いつも本当にありがとうございます。
美味しいお茶とスイーツで心に潤いを頂きながら、爪を綺麗に磨いて、明日からの鑑定もパワフルに美しく!?励んで参りますね^_^ 





手相占い師 大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス