5月の鑑定便り | daigo-tesouさんのブログ
2018-05-17 12:28:34

5月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!冷たい雨が続いたと思っていたら、春を通り越して、夏のような暑さね。連休も明けて5月も半ば、皆様いかがお過ごしですか?

私はベルリン旅行から戻り、早速鑑定で飛び回っています。
4月27日は甲府に出張しました。

久しぶりの甲府、いつも立川の出張の際にお世話になっている!?特急かいじ号で向かいました。松本行きのあずさ号は最近新型車両がデビューして華やかだけど、かいじは旧型なのね。
八王子を過ぎると、トンネルが増えて、景色が建物から山々に変わるのね〜
しばらくウトウトしていると、もうすぐ甲府で、山の向こうに富士山が頭だけ見えました。
甲府の駅前は高いビルも少なく、のどかな雰囲気よ〜
ゆっくり散策したいところだけど、鑑定後は次のお客様、お悩みが待っている東京に急いで戻りました。


連休最後の5月7、8日は新潟、三条市の美容室、MOMO様で鑑定会でした。

MOMO様は開店間も無い頃からのお付き合いで、今回は2年ぶりにお邪魔しました。
MAXとき号で燕三条へ向かいました〜トンネルを抜けると、、雄大な山々と緑豊かな新潟よ!

東京と違う澄み切った空気、そして山が見えて、畑が広がる風景に感激しました。

到着早々鑑定スタート!久しぶりにお目にかかるお客様から、初めての方まで、今回も沢山の方々にお越し頂きました。

鑑定では手相から身体の不調や弱いところを診断し、アドバイスしますが、沢山の方々に糖尿病や高血圧、痛風や尿酸値、肝臓や腎臓の負担が強く現れていて、既に症状が出ている方も多くいらっしゃいました。
生活、食習慣が原因の場合が多いわね。気になって、お客様に尋ねてみると、畑仕事や金型工場など、暑い中で肉体労働の方々が多い地域で、体力維持の為、高塩分や高カロリーの食事が多くなるようね。

冬は雪深く、寒いので、室内で過ごす時間が長いので、知らず知らずのうちに左党、甘党になる傾向が強いみたいね。我慢強い新潟県人気質も血管、心臓に負担をかけているのかしら!?
仕事より、我慢より、人生心身の健康が最重要、最優先よ。しっかりアドバイス致しました。

帰り際、ツバメが2匹、つがいでMOMO様の看板に遊びに来ていました!
ツバメは渡り鳥、昨年お店の隣に巣を作り、巣立ったひなが長い旅を経て、また戻ってきたみたい。
可愛いツバメに見送られて、燕三条を後にしました。


個人鑑定では都心部を中心に悩みのあるところ、東へ西へとお邪魔しています。
現在、お陰様で5月は満席になり、6月中旬以降でご予約を承っております。

何度かブログでもお伝えして、またホームページにも記載しておりますが、ご予約やお問い合わせはお電話でお問い合わせ下さいね。

時々メールで、いつ空いてますか?とお問い合わせがありますが、出張占いの為、ご希望の場所、曜日や時間、御人数により鑑定可能なお日にちが変わり、また空いているとお伝えした日が次にメール下さる時は埋まってしまうのよね。ご協力お願い致します。留守番電話の場合はコールバック希望のメッセージ残して下されば、私が掛け直し致します!

海外にお住まいなど、お電話頂くのが難しいお客様や法人様のご予約やお問い合わせなどはメールでも承っておりますので、その旨をお伝え下さいませ。

皆様からの差し入れ、ご紹介致します〜
可愛いウサギさんのバスケットはお菓子を食べ終わった後も飾って和んでおります^_^
石鹸、入浴剤で男磨きに!?励んで!?お風呂上がりは美味しいお茶を淹れてのんびりしてます。
三条名産の笹団子やマンゴージュースにお菓子、スイーツの数々は鑑定の後や途中に美味しく頂きました。
皆様のお心遣い、感謝、感激です。いつも本当にありがとうございます。

とっても嬉しくて、ブログでご紹介致しておりますが、差し入れの有無でアドバイスは変わらないのよ〜(^。^)どうぞ差し入れはお気遣いなく、鑑定の際はお悩みと鑑定料だけお持ちになり!?お気軽にいらして下さいね。



手相占い師 大悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。