4月の鑑定便り | daigo-tesouさんのブログ
2018-04-17 02:08:22

4月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!天気が変わりやすくて寒暖の差が激しい、春らしい!?毎日ですが、皆様お元気でお過ごしですか?


ブログもまたまたすっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさいね。3月は遠方への出張が続きました。15日からは愛知県の豊田市に出張しました。

名古屋や大阪方面の出張の時、行きの新幹線は必ず右窓側を指定して、富士山が見えると嬉しいのよね!

今回はちょっと霞んでいましたが、お姿拝見出来ました!でも富士山は空気が澄んでいる冬がやっぱり一番綺麗に見えるわね。

{994EAB52-FC96-4364-B415-296EEA5B9A94}
豊田市は初めてお邪魔しましたが、再開発で駅周辺は綺麗に整備されて、電柱もないのよ〜豊田スタジアムもあり、サッカーの試合があると、駅からの道はびっくりする程の人の波でびっくりしました!

呉服店のイベントで4日間鑑定しましたが、
大好評で連日満席を超えて超満席!?で、短い時間でワンポイントの鑑定でしたが、健康を中心にアドバイスを致しました。涙あり、笑いありで4日間あっという間でした。


訪問中にはホテルからお店に向かう朝の道すがら、桜が一足早く満開で、余りにも美しくて、毎朝、眺めるのを楽しみに出勤しました。
{45A6EE1C-81F6-4FCC-9242-A662CB594B52}
3月30、31日はイミューン仙台様で恒例のコラボイベントでした。

イミューン仙台様は健康で笑顔に健康寿命を伸ばす東北一番のサロン!!様々な最新の技術や商品を導入しています。
素晴らしい施術で身体が元気になり、私の鑑定とアドバイスで心も軽やかになって頂けるイベントよ。

二日間満席でしたが、お客様はリピートの方は毎回お会いする度に明るく、表情も豊かになっています。

私が仙台に来るのがいつも楽しみで、会う度に元気を沢山もらって、私もこんなに元気になりました〜とおっしゃって頂けて、涙が出る程嬉しかったです。

私もそんな仙台の皆様にお会いするのがいつも楽しみです!

{CA3FB1EC-B015-4216-B6C0-E81E7BD7CAFB}

個人鑑定では都心部から千葉、埼玉、神奈川と首都圏を中心に伺いました。

長いお付き合いの山梨のお客様、三年前の私のアドバイスで背中を押され、65歳で鍼灸師の学校に入学して、この度卒業して資格を取得なさったとご報告下さいました。

歳だから、家族が反対するから、、などなど、理由をつけて、私がアドバイスしても、無理です。やれるはすがない、と、夢や人生!?あきらめている方も多いけれど、逆に年齢は記号!と笑顔でいくつでも関係なく、チャレンジなさる大先輩のお客様方に学ぶ事は同じ位多いのよね。

そして初めて鑑定する時点では夢を諦めていたり、ネガテイブなお客様にはお客様から学んだ経験を生かしアドバイスして、人生が前向きに明るく変わって頂けるようにと、毎日鑑定に励んでおります。

私は先週から休暇で一人、ベルリンに来ています。雨が降ったり、止んだりで東京より肌寒く、シャルロッテンブルク宮殿の庭を散策しながら、日本より少し遅い、ヨーロッパの春の訪れを体感しています。
{BABB6DB6-EBF3-4689-A3A2-A538C629093F}
ご予約、お問い合わせは19日から承ります。尚、現在の時点で4月はお陰様で満席で、5月以降、鑑定可能です。

笹かまにお菓子の数々、、写真に撮ってませんが、ココアや和菓子も頂きました。鑑定が終わった後、暖かいココアと甘味を頂く時間は私の至福のひとときです。

皆様いつも本当にありがとうございます。
{79AD0A34-07A4-41DE-B8CB-839A3178E9F5}



手相占い師 大悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。