3月の鑑定便り | daigo-tesouさんのブログ
2018-03-15 23:59:54

3月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんばんは。
寒い冬はどこに!?あっと言う間に桜の開花が近づき、別れと出会いの春ね。花粉症に悩む方には辛い季節ね。いかがお過ごしですか?



私は相変わらず鑑定で飛び回る毎日です!

3月1日は久しぶりに荒川区小台のダーツバー、バンブー様で鑑定致しました。

長いお付き合いお客様にお越し頂き、鑑定致しました。人生も手相も明るくさらに輝いていました。

お会いした時には自信がなく、暗い表情だったのが、別人のように変わり、明るく自分らしい人生を生きている姿を拝見すると私も占い師として、やり甲斐を強く感じます。

何度かブログでもご紹介しているお客様の作るシフォンケーキもシンプルな見た目は変わらないけれど、ふっくら、フカフカ感が増し、味わい深く進化していました!私の鑑定もシフォンケーキのようにありたいもの、、

そう考えていた所、私が先生と慕っているお客様に素晴らしい言葉を教えて頂きました。
不易流行 
基本、根本は変えず、変わらず、進化、変化し成長続ける事。人生も占い師としてもそうありたいもの。
鑑定を通じて学び続ける毎日です。

{C3FECA17-138B-456B-A2E4-C8B513E4A080}



その夜はいつもお世話になっているお客様にマンダリンオリエンタルのシグネチャーのディナーにご招待頂きました。

美食家のお客様、いつも鑑定の後、美味しいレストランにお連れ頂いておりますが、初めてのシグネチャーはお料理はもちろん、夜景も宝石箱のように煌びやかよ〜
普段鑑定で走り回っている都心を見下ろしながら頂くお食事に極上のワインはまた格別でした。

お食事の後はサプライズでバースデーケーキが!なんと!半月少々遅れで私の誕生日を祝って頂きました。

年齢は記号が口癖の、歳をとる事を忘れた私!?、こんな豪華なサプライズのお祝い、初めてで感激しました。本当にありがとうございます

{AD21580C-0642-4C80-BB77-FF274CFE2B57}
9日は都内の会員制のレストラン、バーで鑑定致しました。
まるで都心の隠れ家。インターフォンで扉が開き、個室のカラオケもあるのよ〜!

大先輩から同年代、そして二十代前半まで、仕事や恋愛、健康と悩みや不安は尽きないのが人生ね。

まるでドラマのワンシーンに出てくるような美しいカウンターでテキーラよりも刺激的な!?アドバイスをしました。


{1DAEAC40-35C6-4B19-B919-BDB4B39EF559}
個人鑑定では都心から千葉、埼玉、神奈川など首都圏を中心に飛び回っております。
カフェやレストランなどからお店やお宅、会社の会議室まで椅子とテーブルがあればどこでも鑑定致します。

現在、3月が満席で、4月でご案内致しております。

今日、明日、または来週空いてますか?とお問い合わせが多いのですが、キャンセルが出ない限り難しい現状です。

そしてご変更キャンセルも前日までは無料で承っておりますが、直前でご変更、キャンセルがあると、他にご希望のお客様にも影響がありますので、無理せずに、なるべく他のお仕事や予定に影響のないお日にちでご予約頂き、ご変更キャンセルの際はなるべく早くお知らせ下さい。

悩みのあるところにはすぐに飛んで行きたいけど、私は一人しかいないし、ごめんなさいね〜御理解下さいませ〜

沢山の差し入れ、熊さんやウサギさん、ブタさん達が可愛くて食べるのがちょっと可愛そうだけど!?美味しく頂きました。
{1D19AD98-1067-49A1-85C0-462F4CCF277E}
チョコレートは紅茶に合わせて午後のティータイムに、、皆様いつも本当にありがとうございます^_^
{244CB1E7-03B6-45F2-BE19-9AF2E33BC9E4}












手相占い師 大悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス