9月の鑑定便り | daigo-tesouさんのブログ
2017-10-09 11:02:07

9月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんにちは!10月に入り、朝夕は涼しくて、秋を感じるようになりましたね。
晴天に恵まれた連休最終日、皆様いかがお過ごしですか?

9月の鑑定便り、お待たせ致しました〜!

鑑定便りと言いながら、プライベートの話題で恐縮ですが、お誘い頂き、9月3日は竹橋のKKRホテル東京で開催された内田直哉さんのディナーショーに行って参りました。
こちらのホテルには初めてお邪魔しましたが、皇居に隣接しているので、ステージの後ろの広い窓から皇居や大手町のビル群、国会議事堂から東京タワーまで見えて感激しました。

お料理を堪能した後のステージは流石、レ ミゼラブルで初演を務められた貫禄と歌唱力!感激しました。


{09A789EE-BCA5-41CE-9097-DF14980CE53D}

9月19日は久しぶりに茅ヶ崎のバー、TheDepot様で鑑定会を行いました。
いつも茅ヶ崎駅からお店まで歩いて伺いますが、南口周辺はチェーンのお店がほとんどなくて、老舗風のレストランや個性的な飲食店が立ち並んでいるのよ〜

色々な街にお邪魔しますが、最近は駅ビル開発などで便利だけど、どこも同じような雰囲気で寂しい感じがするわね。
元気な茅ヶ崎の街とDepot様特製の美味しいロコモコにパワーを頂き、
夜の湘南、悩みや迷いに明るいアドバイス、鑑定に励みました!
{2BAEBD65-A824-417A-89C2-FB1F798652E0}


9月24日は厚木の先、相模線の社家にお邪魔しました。社家はしゃけって読むのよ。私、最初に聞いた時はお魚の鮭かと思ったの!?

相模線の厚木のホームは単線で降車の時もドアはボタンを押さないと開かないのよ!小さな無人駅で駅の近くにはお店もない、何ともローカルな雰囲気に何だか懐かしい気持ちになりました。

お客様のお宅にお邪魔しましたが、可愛いコーギーちゃんがお出迎えしてくれました。あら〜可愛い〜と私が騒いでいると、ゴロンとお腹をみせてくれたの〜帰る時も可愛く鳴いてお見送りしてくれて、鑑定の後は名残惜しく社家を後にしました。
{D38BC4F4-EF36-4B8B-A0E4-EC45D615FFF2}
個人鑑定は都心を中心に西へ東へとお邪魔しております。おかげ様で10月もほぼ満席になっております。曜日のご指定がある場合や数名様での鑑定ご希望の場合は11月以降でご検討頂ければ幸いです。

最近、一度鑑定してもらった後は、次はいつ観てもらったら良いのかしら?というご質問を多く頂きます。
手相の変化は人により様々。アドバイスを行動に生かし、自分や人生が変化すると共に手相も変化します。
また若いうちは変わりやすく、特に二十代前半までは大きく変化しやすいのよ。

私の名刺には手相占い、人生相談と書いてあるけど、占い、アドバイスを通じて人生の迷いや悩みをスッキリ、自分自身に自信を持てるよう背中を押すのが私の指名、役割と考えております。
悩みがある時はもちろん、元気が欲しい時や自分を見つめ直したい時もお気軽にいらして下さいませ〜!

皆様からの差し入れご紹介致します!
プリンに珍しいトマトのゼリー、マドレーヌにお漬物の詰合せ、そして新宿、時屋のどら焼きはドラえもんのどら焼きのモデルになったんですって!
{10076170-B40C-4F5D-BCCC-0C8E0F244554}

皆様いつも本当にありがとうございます。
秋の夜長、ゆっくりお茶と共に頂いて癒されております。
鑑定後の皆様の明るい笑顔だけでも十二分に嬉しいので、お気遣いなく、どうぞ手ぶらでお気軽にいらして下さいね。

手相占い師 大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス