8月の鑑定便り | daigo-tesouさんのブログ
2017-09-05 00:34:32

8月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!暑い夏もあっという間に過ぎ去って、まるで秋半ばのような涼しさね。いかがお過ごしですか?

8月は久しぶりにお盆に長い夏休みを頂き、大好きなバンコクに行って参りました。
マレーシア航空は繁忙期に合わせて、総二階建てのA380を成田便に投入していて、クアラ乗り継ぎでしたが、ゆったりとバンコクに向かいました。
{1D29EB5E-D80A-43EF-A9A7-1D65D4CC2294}
お食事は本格的な和食で、二の膳に分けてコースで出てきて日系並みの美味しさよ
{7F83EC2F-2C16-4AA4-AD4A-58020A17A6C0}

A380は広くて静かで安定した乗り心地の良い飛行機だけど、もうすぐマレーシア航空からは退役するみたい。
サービスもシャンパン、ワインのグレードが低下して、日本人乗務員が減ったりとコストカットが明らかで、やっぱりあの失踪事故の影響はまだ大きいのかしらね、、と思ってしまいました。


バンコクではいつものようにエステ、マッサージ、グルメの繰り返しをしてリフレッシュしてきました!

マッサージの後、歩いてホテルに帰る途中、可愛い猫ちゃんがスリスリしてきて、お腹を見せて甘えてきたのよ〜

バンコクには沢山猫ちゃんがいるけど、日本の猫ちゃんと違って、どの子も人懐っこく甘えてくるのよ!それだけでもすっかり癒されてしまうバンコクの休日でした。

{E6DC06F8-8DD6-43FC-802A-D8607B1CE28E}
8月の鑑定便り、お待たせ致しました!

6日は朝霞台のお客様のお宅で鑑定会でした!
可愛いしんちゃんがお迎えしてくれました。ママが立ち上がるとまるで子供のように後をついていくのよ〜!

時々私の近くにきてくれて、あまりに可愛くて鑑定の合間に遊んでもらいました。

{C48237EC-CEA4-417A-A2CA-16A278F3B218}
8日は立川にお邪魔しました。

鑑定が終わり、お客様とお食事に出かけようと外に出ると、雨上がりで二本の綺麗な虹が出ていました。

感激しました!帰宅時間で駅前を行き交う沢山の方々もスマホ片手に虹を撮影しようと立ち止まっていました。
でもなかなか肉眼で見るように鮮やかでくっきりと写らないものね。美しいものはやっぱり写真では実際に体感する感激には全く叶わないわね。写真を撮りながら、心に虹を焼き付けました。
{505AF993-BD94-4B87-A7E5-A07D7E35DD61}
31日は平塚の第一生命様で鑑定イベントでした。

最近、個人鑑定でも平塚や茅ヶ崎が続いていて、6年前まで平塚七夕祭りに出店したり、その時に出会ったお客様にお目にかかる機会も多くて、湘南には深いご縁を感じます。

年季の入った事務所ビルの奥の応接室の特設会場!?で鑑定致しました。

お陰様で大好評で1人20分の短い鑑定は朝から夕方まで満席でした。

女性のお客様ばかりでしたが、仕事、健康、結婚や恋愛、家庭のお悩みから家族や両親、嫁姑関係まで、アドバイス致しました。
{E363B6DF-C083-4BF3-907D-1C2D4BE47A54}

よくお客様から手相の本を見たらKY線と書いてあるから、私はKYなんでしょうか?、とか、手相本に当てはまる手相がないんです、、といらっしゃる方も多いのよね。

手相占いはまるで翻訳のような側面があり、基本はあっても、読み方、解釈の仕方が占う人それぞれなのよね。
また翻訳で前後の文脈やストーリーから意味が変わるように、手相も様々な線との組み合わせや総合的に判断する必要があるのよ。

手相、人生、単純なようで深いもの。そして複雑なようでシンプルでもあるわね。

一部を切り取り、安易に一喜一憂するのではなく、手相占い、アドバイスを自分自身の人生に向き合い、考えるきっかけ、ひとときにして頂きたいもの。そして辛い時や悩んでいる時には明るく、すっきりと背中を押すものでありたいものです。


皆様からの差し入れご紹介致します。
大丸の一階に大行列が出来ている大人気のキャラメルサンドを頂きました!美味しかったです。
焼き菓子にクリームパンやサンドイッチ、
ご常連のお客様からは赤福を頂きました。
そして銀座、和光のブランデーケーキはビロードのような豪華な箱に入っていて神々しいのよ。感激しました。

{2C2661ED-8169-43D1-9100-968BD4C0DAF6}
また可愛い折り畳み傘は雨の多い昨今、バッグに入れて大変重宝致しております。

バンコクから帰って翌々週、パタヤからお客様がいらっしゃいました。ご縁を感じました。お土産にとマダム ヘンの人気の石鹸を頂きました。使うのが楽しみです。
{551F7D3D-DA4A-45AB-AF9F-AB4E2A4E4BB2}
皆様本当にいつもありがとうございます。

差し入れを頂いたり、使う度に皆様のお顔が思い浮かびます。
お天気が変わりやすい季節の変わり目、夏のお疲れを癒しながら、どうぞお元気でお過ごし下さいませ。

手相占い師 大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス