5月の鑑定便り | daigo-tesouさんのブログ
2017-05-27 23:26:51

5月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!
梅雨入り前なのに、東京は雨が降ったり、蒸し暑い日が交互ですが、お元気でお過ごしですか?


ブログ、またまたすっかりご無沙汰してしまいました〜
ゴールデンウィーク初日4月29日からは一泊で長野の飯田に出張鑑定に参りました!

新宿から高速バスで4時間程、約一年ぶりの飯田、晴れて春の陽射しが暖かく、二日間お天気に恵まれました。

飯田産業センターの会議室でエステサロンのお客様にお集まり頂き、鑑定致しました。

{1CC71444-4421-4EAE-9B6A-9219537E7422}
2日目は10名様以上のご参加で、午前と午後の部の鑑定だったので、センター内一階の喫茶店でランチを頂きました。地元のご常連のご年配の叔父様が集まっていて、地域の憩いの場といった雰囲気ね!
{9E873336-E208-4FA9-BEEA-4C401EA949C4}

家のカレーのような味わいで懐かしい気分になりましたが、こちらではカレーにソースをかけるのね〜びっくりしましたが、出張鑑定では各地方の食文化を体感するのも楽しいわね。
食後にはアイスクリームまで頂き、午後も夕方までノンストップでパワフルに鑑定が出来ました。

帰りは長いお付き合いの飯田にお住まいのお客様がバス乗り場まで見送って下さいました。
駅や空港、バスターミナルは出発する時はウキウキだけど、帰りはいつも名残惜しくて寂しいわね。3回目の飯田、またの再会と訪れる日を楽しみに、りんごジュースを片手に後にしました〜



出張鑑定は色々な会社にお邪魔する事もあるのよ。先日はある会社の会議室で鑑定でした。
お部屋はそれぞれお野菜の名前が付いているのよ〜!そして中は畳になっていて、窓からは東京の夜景を一望。

こんな場所で打合せしたら素晴らしいアイディアが浮かぶわね!舞台と役者、両方が整い、観客を惹きつけるのは会社も同じなのね。流石、時代の最先端を行く会社は違うわね〜と感激しました。

鑑定したお部屋はwasabiでした。ワサビのように脇役だけど、ピリッと辛口で時には刺激的!?なのは私の鑑定も同じね〜^_^
鑑定した皆様、仕事運バッチリ!人生に効くアドバイスを致しました。


{F1D33D63-F2F5-4A17-8D24-C19766235F31}
先週は久しぶりにバンコク癒しの旅に行って参りました。雨季の前で気温33度!東京より一段と蒸し暑かったですが、休暇の解放感で暑さも心地よく!?5日間はあっという間でした。

2日目の夜はエカマイ駅前のオープンエアのタイ料理に行ったのですが、お食事していると可愛い猫ちゃんが美味しいタイ料理を狙って遊びに来ました〜!

猫と言えばお魚よね!?とあげたら食べないのに、唐揚げは美味しそうに食べたのよ。
タイの猫は魚は食べないのかな〜!?と疑問だったのですが、先日犬のトレーナーをしているお客様に聞いたら、猫は虎やライオンと同じ猫科で、日本では昔は魚が主食だったから猫は魚好きになっているけど、本来は肉の方が好物との事。なるほどね〜

近くに来たから撫でてあげたかったけど、ノラちゃんだし、、と眺めるだけにしました。胸がキュンとする程可愛がったです。

{E847C8E9-7B8A-43C4-B33D-29BBE9F50198}
今回は初めて憧れのパンピューリのスパに行って来ました!最近オープンしたギンザシックス内にも出来た、大人気のタイのオーガニックコスメのスパよ〜!

マリ・ムーンというタイマッサージをベースにしたマッサージを選びましたが、大好きなジャスミンの香りのオイルを使った力強い施術、そして薄暗いキャンドルの灯りの個室の雰囲気も抜群で気絶しそうな位!?素晴らしかったわ〜。

色々なスパを試したけど、ここがバンコクでは今までのベストよ。
バンコクに行かれる方は是非ぜひお試し下さいませ!
お陰様ですっかりリフレッシュして帰って参りました!
{03BBA795-E89D-40D6-8C13-4F1B24F7497C}


帰国後、22日は淑女鑑定会第4弾で立川にお邪魔しました。
立川で人気の蕎麦処 夢庵で鑑定前のランチを頂きました。前を通った時に古民家風の素敵な佇まいに一度行ってみたいと思っていたのよ〜

コースのお料理はおばんざい風の前菜が春を感じるお料理が並んで華やかでした!
{18B38239-9CB5-4486-9DDE-6E03A5A5F64E}

美味しいお食事を頂きながら、更年期の話で盛り上がりました。若々しい皆様からこんな話題が出るなんて、と驚きましたが、やはりパワフルな方々は更年期の捉え方も明るくポジティブ!

あるお客様は身体が熱いから元気になったと喜んでいたら、友人からそれはホットフラッシュという更年期の症状よ!と言われたのよ〜と笑っていらっしゃいました。

伺っていると、皆様、プラセンタ注射をしたり、スポーツをしたり、様々な対策を実行して症状を緩和していらっしゃいました。そして何より一人で悩まず、お仲間でお食事を囲みながら笑って話し合えるのが肝心なのね。

人生や心身の季節の変わり目を客観的、楽観的に捉えて、正しい対処を余裕を持って行う事は心身の健康にはもちろんの事、転職や恋愛、結婚、家族や人間関係、様々な事柄に共通する事よね。
占いもまたそんな変化の際に人生を明るく生きる道しるべとして生かして頂きたいのよ。

私はまだ経験のない更年期、でも鑑定の際、心身の不調のご相談をお受けする際にその実態や対処法を知らなければお答えできない事も事実なの。今回お客様から学んだ事を早速アドバイスに生かしております。


個人鑑定では東京、千葉、埼玉、神奈川を中心に西へ東へと伺っております。

遠方だけど、一名でも来てくれますか?と良くご質問をお受けしますが、私がお店を持たずに出張鑑定を続けているのは、店を構えて来て頂くより、私が悩んだ方の元にお伺いしたいからなのよ。

そして家賃や人件費を削り、無理のない鑑定料金を保ち、悩んだり迷ったときにいつでもご相談して頂きたいとも思っております。
出張鑑定の為、移動時間もあるので、ご予約状況により日時のご希望に添えない場合もありますが、一名様から全国どちらでもご遠慮なさらずにお気軽にお問い合わせ下さいませ!

{1921E391-8C4C-4C73-ADDD-8F4357CCCEC3}
先日久しぶりにお目にかかったお客様からは十二支の手作りマスコットを頂きました!後ろが見えないけど、それぞれ違うシッポがまた可愛いのよ♡
{9C010593-2B1D-460F-A340-53EF779D53E2}
カツサンドやサンドイッチやパン、そしてお菓子の数々にボディークリームも頂きました。
御心のこもった差し入れの数々、いつも本当にありがとうございます。

嬉しい御気持ちは鑑定のアドバイスで倍返し!?致しますね。
もちろん、差し入れなどお気になさらずに手ぶらでいらして下さいませ。鑑定の内容やパワーは変わりませんのでご安心下さいませ^_^
{BDD42BDE-42AE-4C12-842F-D4EA87C75FD9}





手相占い師 大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス