綾瀬で | daigo-tesouさんのブログ

綾瀬で

daigo-tesouさんのブログ-101031_1517~01.jpg

皆様こんばんは!台風が去ったと思ったらまた雨ね~秋どころかもう冬みたいね

昨日は綾瀬に出張鑑定に行ってきました!地下鉄千代田線の終点よ!何度も通ったことがあるけど、降りたのは初めてよ~

綾瀬の駅に近づくと地上に出て視界が開けるけど、右側に東京拘置所が見えてくるのよ~何とも殺伐とした雰囲気なのよね!

初めて降りた駅前は下町の商店街って感じの穏やかな雰囲気よ お客様がお迎えにきて下さり、鑑定場所まで車でご案内下さったの。途中、東京武道館というのがあり、びっくりしたけど、九段のは日本武道館よね~紛らわしいわね(>_<)

着いたお店はなんと!閉店後のスナック~!ご両親が経営されているんですって。出張鑑定はホテルのティールームやレストランの個室もあれば、ご自宅やオフィス、居酒屋とかマックもあるけど、スナックは初めてだわ~!普段行かない色々な所にお邪魔するから、今日はどんな現場!?かと実は私、いつも楽しみなの

宴の後の焼酎の瓶や香りが残る薄暗い店内で鑑定開始よ~(^O^)

お客様のお一人の影響線が運命線に刺さっていたのよ!影響線は人生に強い影響を与える人との出会いを表し、大体が恋愛を示すけど、刺さると恋人の問題に巻き込まれる可能性があるのよね~

やっぱり、かなり訳ありの恋をしていたわ~まだ若いお客様、自分の人生を賭ける程の恋はまだ先に待っているわよ~とアドバイスしたわ

帰りは皆様笑顔で送って下さいました。駐車場には沢山の可愛い地域ネコちゃんがいて癒やされたの。帰る頃には曇り空の合間から日の光が差していたわ~荒川の寂しげな景色を後に次の鑑定現場に向かいました(^O^)