2017-04-29 17:40:17

4月の鑑定便り 2

テーマ:ブログ
こんばんは!ゴールデンウィークスタートしましたね。皆様お出かけなさるのかしら?
ブログ第2弾、お待たせ致しました〜!仙台出張後の鑑定のあれこれ書きますね〜


鑑定の場所はお客様のご希望により、カフェやレストラン、居酒屋やカラオケから会社の会議室やご自宅、診察室や施術室!?まで様々ですが、先日は都心のマンションのお住まいの方専用のパーティールームで鑑定致しました。
バブル期に建てられた古いマンションに住む私、今どきのマンションの素晴らしい設備にはいつも目がまん丸よ(°▽°)

キッチンに食器まで完備された広いお部屋は隣のゲストルームと繋げて使う事も出来るんですって!お仲間で集まって泊まりでパーティーすれば都心の自宅で旅行気分ね!

ロビーも美術館のような広々としたオブジェも印象的な空間があり、束の間ゴージャスな気分で鑑定致しました。{AE6E7E3A-B477-473F-B0B3-5BD8869377BB}


渋谷の鑑定では昔からある、西村のフルーツパーラーで鑑定致しました。
駅前なのに意外とお席が空いていて、時々利用しますが、旬のストロベリーのジュースをご馳走になりました。優しい甘さで爽やかな気持ちになり、お悩みもさっぱり、スッキリして頂けるようアドバイス致しました!
{A407AF30-B851-4C8E-A8FA-2D69294DDECA}


4月10日は七里ヶ浜に鑑定に伺いました。お花見日和で乗り換えた鎌倉はすごい人出、江ノ電も日本人より外国人の観光客の方が多い位で通勤電車並みに混んでいてびっくり!今や鎌倉も世界中の方々から大人気なんだと身を以て感じました。

帰りの江ノ電では隣に座った若いお父様が抱っこした可愛い赤ちゃんが向かい側の年配女性のグループに笑ったり、何か話したり興味津々、、
おば様のお一人が、あらーおばちゃん面白い顔してるでしょ〜可笑しいの〜?と笑って赤ちゃんに話しかけたら、赤ちゃんはさらにニコニコ、私も思わず笑ってしまいました ^_^


楽しく心暖まる道中のエピソードもあり、春風に吹かれながら江ノ島を眺めて、ちょっぴり観光気分の出張鑑定でした。
{A82AD031-C4E7-47B5-89AD-790D3317FE1E}



4月14日は立川にお邪魔しました。お陰様で大好評の淑女鑑定会も第3弾!
以前鑑定した方もいらっしゃる位、鑑定前のランチ会も楽しくて、西東京の淑女の方々と明るく、美しく、華やかに立川の美味しいイタリアンのランチを囲んでお昼のひと時を過ごしました。

今回は昨年手相解説でクリスマスパーティーに呼んで頂いた、くにたち淑女会を主催している、石井めぐみさんにもお越し頂き、鑑定致しました。

女優から政界へとパワフルに活躍するめぐみさん、生命力、どんな世界でも生きていけるタフな方に表れる、二重生命線が両手にくっきりと刻まれていらっしゃいました。
若々しく可憐な雰囲気だけど、手相は男勝りで力強いのよ〜!とお知らせしたら、その通りね〜と喜んで下さいました。

ご参加の皆様それぞれの特徴、性格、運勢などをお伝えしながら、短所は長所に、不安は希望に変えて、笑顔で人生を楽しめるようにと手相を基に明るく生きるヒントをアドバイスしました。

{F4472015-8C9D-4BD4-B67E-292172AF7883}


4月15日は歌舞伎町のライブハウスで女性お笑い芸人さんが合同で活動しているだいじょうぶ3組様のライブでメンバーの方々の手相鑑定を行いました。

歌舞伎町のマンションの一室が会場でこの日はだいじょうぶ三組としての一年間の活動のファイナルライブ。

出番まで横の控室で待っていると、コントを終えたメンバーの方が代わる代わる喪服にセーラー服にナース服にと汗だくで素早く着替えをなさって、舞台に出ると何もなかったかのように面白いコントをなさっていました。流石プロね〜、普段見られない、七変化の舞台裏を垣間見ました〜

最後にメンバーの皆様と記念撮影をしました!
{2EB806D1-2FD2-4F47-B010-C42E42749F98}
4月17日は野田市のcafe24アンドビーチ様にお邪魔しました。
一年以上ぶりに伺いましたが、当日も沢山のお客様が遠方からもいらっしゃいました。おうちカフェとして大人気のお店ですが、様々なワークショップや展示販売もやっていて、オーナーさんのこだわりが詰まった素敵な空間よ。

涙あり、笑いありの鑑定会、帰り際急に降り出した雨は嬉し涙かしら!?と春の雨に潤うお店の庭先の美しい花々を名残惜しく眺めて野田を後にしました。
{49E2ED87-23DF-48CE-8F9A-D78C605AF005}
チョコレートや焼き菓子の数々に顔用パックに入浴剤も頂きました。お休みの日にお昼間からお風呂入って、お菓子を頂きながらゆっくりお茶を飲んでおります。本当にいつもありがとうございます!

旅行、レジャーに忙しい連休ですが、皆様も一日位は予定を入れずに寝坊して、ゆっくりとひと時を過ごして日頃のお疲れを癒して下さいね。

{1F4A55FF-720B-4323-8EA7-9DA1C11A5046}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-20 00:17:49

4月の鑑定便り 1

テーマ:ブログ
こんばんは!春爛漫、皆様お花見には行きましたか〜?
私は六本木ヒルズのお客様とご一緒に毛利庭園を散策してお花見しました!暖かい風が吹く中、美しい桜を見て、春の訪れを実感しました。
{4DEAE1D3-E29D-47B8-82C4-F42E26C556F0}

 ここ数日の東京はまるで夏の陽気、春は早足ね〜
4月の鑑定便りは3月末の仙台出張の事から書くわね〜。

新幹線はやぶさ号で1時間半余りだけど春を感じる東京とは違い、雪がちらついていました。

今回の仙台は五日間鑑定致しました。前半の24、25日はイミューン様でのインディバ&鑑定のコラボイベントでした!
{3267BAD2-AB71-4F21-9A4C-D92BECB9B0AF}

お陰様で第5弾の開催になり、今回も両日共に満席でした。リピートでいらして下さる方も多いイベントですが、今回初めてお目にかかるお客様にも沢山お越し頂きました。

経営者のお客様や役職に就いていらっしゃる方も多く、従業員やご一緒にお仕事されているご家族との関係がお悩みや心配というお客様もいらっしゃいましたが、手相占いでは相手の事は分からないのよ。
でもご自身の性格や長所、短所などの特徴や運勢を基にさらに良い関係を築き、事業、お仕事がより発展、進展できるようアドバイス致しました。

合間のランチや後の夕食が仙台では楽しみの一つ。地元でも有名なハンバーグ店、はせくらに連れて行って頂きました。
{3A26D6DA-31F1-488B-B03B-A500941CF8EC}

なんと、、お昼だけ、約2時間位の営業時間で少し待ってから私達が入店すると、閉店の札を出していました。しかもメニューはハンバーグだけ。

どんなハンバーグかしらとドキドキしながら頂くと、納得の美味しさ!

濃厚なソースが手作りの旨味の詰まったハンバーグと絶妙なハーモニーであっと言う間に完食しました。仙台出張で昼夜お連れ頂くお店はどちらも感動的な出会いがあって本当に楽しみです。いつも食いしん坊な私は東京に帰りたくなくなる程よ。

26日からの3日間はお馴染みの仙台のお客様に鑑定会を開いて頂きました。26日の会場は一番町のスタジオJ様。入り口には手相鑑定の看板を出して下さいました。

普段はヨガやバレエの教室で使われている鏡張りのスタジオの中央に椅子とテーブルを出して広々としたスペースでゆったり鑑定、アドバイス致しました。
{D3BFD39A-1E8D-43FF-8A05-9DC7FE9BAA44}
鑑定後は隣のギャラリーでお茶とお菓子を頂きながら素敵な作品を鑑賞しました。

中でもオーナーのお父様の版画の作品が印象的でした。
私の出身地、北海道の昔のサイロや古い北大の寮などがモチーフ。
仙台での作品の出逢いに心の奥の忘れかけた子供の頃の故郷の風景や思い出が懐かしく蘇りました。

27日からの2日間はいつもの駅前にあるアエル内に場所を移して鑑定しました。

美味しい生キャラメルや焼き菓子に青葉城がモチーフのお菓子やカレーやお粥、懐かしい仙台駄菓子の詰め合わせなどなど、お心こもった沢山の差し入れ、本当にありがとうございます。お菓子は鑑定の途中で頂きました!
{144BFE14-6059-41A6-94EB-6A9FF501E4FE}


{B6338708-D21C-4A46-A0E6-A080F9C0E243}
仙台での鑑定会ではいつもいらして下さり、以前ブログでもご紹介した私の似顔絵を描いて下さったお客様、今回はぴったりの可愛いのを見つけたの〜と素敵なブローチをプレゼントして頂きました。
なんと、手相がしっかり刻まれた手の下には私にあなたの手を見せて!って書いてあるのよ〜!
素晴らしいセレクトに感激いたしました。
早速いつも持ち歩いている道具一式入ったポーチに付けて大切に致しております。

{34AEB5BB-F031-4EBE-952E-1F707826921F}
  最終日の夜はお客様ご夫妻とお子様4名ご家族皆様と夕食をご一緒に致しました。
{C21CECEF-633A-499C-BD4B-81A114C338B6}


三年ぶりにお会いしたお子様はご卒業、ご進学なさったり、お仕事したりとそれぞれ立派に成長して、皆様すっかり大人っぽくなられていました。
そして笑顔の絶えないご家族の中心は仲良しのご夫婦。
お二人だけで二週間ヨーロッパにご旅行なさったり、時々お食事に出掛けたりしていらっしゃるとの事。

普段、夫婦関係やご家族のお悩みやご相談を沢山お聞きしていますが、自分自身やお子様の事ばかり心配して、仕事や家事、育児に追われるうちに夫婦の時間やお互いを尊敬、敬愛する気持ちがなくなり、自分の要求、理想ばかりを求め、押し付け過ぎたり、逆に無関心になるケースも多いわね。

家族円満にはまず夫婦円満が大前提ね。

結婚は条件や都合優先ではなく、まずは愛し合う事が大前提なのは勿論、結婚後もそれを維持する努力と思いやり、そして夫婦だけの時間が大切なんだと仲睦まじいご家族、ご夫婦に学びました。

これからのアドバイスに生かして参ります。

仙台の皆様、本当にありがとうございました。またお目にかかるのを楽しみに致しております^_^

長くなりましたので第2弾に続きますね〜しばしお待ちを〜、、


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。