2015-07-17 19:50:20

7月の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんにちは!台風の影響で連日雨が続いて蒸し暑い毎日だけど、梅雨明け間近、夏ももうすぐね~!

私は相変わらず出張鑑定の毎日です。
先日は暑さからか、友人のお店でお買い物してお会計しようとバックを見たら、お財布がない!自宅に置き忘れていたのよ。前にも何度かやったけど、学習が足りないみたいね。お陰様でお取置きして頂き事無きを得ました。

サザエさん見て笑えないわね~知っているお店で良かったけど、恥ずかしかったわ~皆様暑さで弱っていても外出時はお財布忘れずに~

ブログもまたまた間があいてしまいごめんなさいね~

先月の29日は松戸第四中にて手相講習&公開鑑定会でした!
新京成線、五香駅からすぐの校舎は懐かしい雰囲気で私も数年前!?の中学生時代を思い出しました。

図書室には30名程のお母様方がお集まりになり、手相のお話から、日頃の鑑定でお聞きする親子関係や主婦の方々のお悩み、そしてその解決方や明るく生きるヒントなどなどお話致しました。

沢山お話、お伝えしたい事があって、後半の公開鑑定はちょっと短めになってしまいました~。3名の鑑定ご希望の方々の特徴的な手相を解説し、その生かし方をアドバイスしました。
ご参加の方々も私もその線はあるかしら?と興味津々、時々お席を周りながら、あるわね~、これは違う線よ~等とお知らせしながら進行致しました。

一時間半の講習はあっという間。皆様ご自身の手相が気になる様子だったけど、また個人鑑定でお目にかかるのを楽しみに致しております。


翌週は八柱駅のエステサロンのサロン ド カルーナ様にお邪魔致しました。松戸はご縁がある街だけど、同じ松戸でも駅が違うとまた雰囲気が全然違うのね~

八柱は新京成とJRが乗り入れていて、駅前にはマンションが立ち、人も多くて新しい街の雰囲気があるのね~

カルーナ様は駅からほど近い住宅街の一角にあって、御自宅の一角がエステサロンになっておりました。
でも白が基調な店内は本格的!近くにこんなお店があったら通いたいわ~!
オーナー様のご友人様やお客様にお集まり頂きました。群馬から来てくださった方もいらっしゃり、施術効果で美しい皆様の心もより美しく内面からも輝いて頂きたいと願いながら、しっかり鑑定致しました。


{EBFB842D-795B-4AE9-933D-C4D1846285F7:01}


個人鑑定では新宿、渋谷、恵比寿から神保町、日本橋、葛西、自由が丘、、と行ったり来たり、沢山のお客様にお目にかかり鑑定致しております。
そんな中、錦糸町でお目にかかった七十代の現役バリバリの素敵なお客様に人生を明るく、元気で幸せに生きるテーマを教えて頂きました。

自分を許し、誉めて、自分を好きになる事が肝心。しかも他人にそう話すのではなく、一番幸せを感じる一日に終わりの入浴中に例えば、今日は夫のゴルフを許した、私は偉い、今日もお仕事良く頑張った、と誉めてあげながら、一日を感謝するんですって!

自分を好きになるという事は自分に自信がないとなれない。そのお客様は今でも現役の経営者、努力を重ねた数十年の経験や苦労が自信に繋がり、そして周りの人を許し、認めているからこそ現役でいられるのね。

でも自分だけが頑張り過ぎて他人や家族を優先するだけでは幸せは感じらず、辛いわね。
自分を好きになり、感謝できる心を持つ、そしてそれを感じられる心の余裕を持つ事こそが幸せの基本なのだと再認識致しました。

出張鑑定は炎天下の移動を繰り返しながら30分毎に困難な悩みと対決!?そして様々なお客様、人生と向き合うハードなスタイルよ。
でも沢山の新しい出会いの中でお客様から気付かされ、学びも多く、それが次の鑑定のアドバイスに生きる、その繰り返しこそが私の占い師人生。外に出るとスカイツリーがすぐ目の前に!こんなに近くで見たのは初めて!感動の一日でした。

{C214658A-5F0A-4CD0-8DA0-C59671E5F19B:01}
皆様からの差し入れ、ご紹介致します。クッキーやクロワッサンの鯛焼きに和菓子

{A6ED43AE-A063-4D58-94AF-A475C41F31B1:01}
金沢のお土産にと金粉入りのこんぶ茶に三重のお客様からは赤福を頂きました。皆様いつも本当にありがとうございます。汗ダクになり帰宅して、シャワーを浴びて、涼しい部屋で皆様のお顔を思い浮かべながら有難く頂いております。
{223B7705-4E71-4449-84B5-785A00A317B6:01}

鑑定のご予約は現在、8月以降となりますが、皆様にお目にかかるのを楽しみに致しております。

尚、昨日はご予約頂いた渋谷に到着しお客様にご連絡してもお電話してもお出にならず、せっかく確保したお時間が無駄に、、

後から折り返しのお電話があり、予約もしていないし、私の事も存じないと仰られる珍事件があったの。着信も残っており、予約は確実にお受けしていました。

悪天候でいらっしゃるのが面倒になったのかしら?只今対応を検討中ですが、あまりにも非常識と唖然と致しました。

出張鑑定というスタイル、前日までは無料で変更、キャンセルは出来ますし、当日、お財布忘れた!?や電車等のトラブル等生じた場合は必ずご一報下さいませ。

また、鑑定のお店や場所は当日10分前までで構いませんのでこちらも必ずご一報下さいませ。駅に到着してもご連絡がないと遅れてしまい、次の鑑定がある場合に影響が出ます。何らかの事由で私の到着が大幅に遅れる場合は必ずご連絡致しております。

皆様のご理解、ご協力、どうぞよろしくお願い致します。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。