2014-06-28 12:59:15

6月後半の鑑定便り

テーマ:ブログ
皆様こんにちは!梅雨もいよいよ本番、でも豪雨に雷、竜巻と今年の梅雨はちょっと荒れ気味ね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

6月後半の鑑定便りよ~!23、24日はまたまた仙台に出張鑑定に行って参りました。前回呼んで下さったお客様がご友人にその様子をお話下さり、今回また訪ねる事になりました!手相の輪が広がり、嬉しい気持ちいっぱいで行って参りました!

到着した仙台は雨上がりで空は明るく青く澄み渡り、素晴らしいお天気でした!都会と自然が共立する街、時々熊が出る事もあるんですって!
鑑定後、一日目の夜は皆様と素敵なイタリアンレストランでお食事会!農家直送のお野菜や新鮮なお魚を使ったお料理はどれも深い味わいで楽しい会に華が咲きました!
photo:06



二日目はご紹介頂いたお客様のお宅での鑑定会でした。広くて立派なお庭で、雑木林に芝生のエリアからバーベキューコーナーまであり、草木や花が色とりどり、蝶や鳥が集い、まるで公園のようでびっくりしました。ご兄弟、ご親族様大集合の鑑定でしたが、気持ちの良い空気が流れる空間でしっかりアドバイス致しました。
photo:07



鑑定の後、駅前のホテルで鮑や仙台牛の鉄板焼きを頂きました!こんなに大きくて柔らかい鮑は初めてよ~お肉もサシが入り、ヒレなのに何てジューシー!と感動しているうちにあっと言う間に帰りの新幹線の時間になり、後ろ髪ひかれながら走って駅に向かいました!緑溢れ、空気も水も綺麗で人も暖かく訪れる度に好きになる仙台、次回は9月の予定ですが、今から楽しみです^_^
photo:08



18日はブログでご紹介している美しいママ三人組による癒しのコラボイベント、今月は鳩ヶ谷での開催!
今回鳩ヶ谷は初めて降りましたが、昔はバスしか無かった場所だからか住民の方は地元志向が強いんですって!
地下鉄が出来ても古い街並みが残り、落ち着いた街ね。今回も可愛い二匹のワンちゃんが出迎えてくれて、癒されながら鑑定致しました。
photo:09



21日は阿佐ヶ谷のカフェ、spile様での鑑定イベントでした!通常は半年に一度位のペースで呼んで頂いておりましたが、お客様からの強いラブコール!?リクエストで4月に続いての開催よ

毎回合間にお食事を頂きますが、今回もカフェ飯らしくオシャレだけど、お野菜たっぷりの
ヘルシーかつボリュームある定食にパワーをもらって、後半もエネルギッシュにアドバイス致しました。
photo:10



個人鑑定では新宿、渋谷、池袋から表参道、荻窪、中野、笹塚や葛西、、、とお邪魔致しました。

お客様の中には、何度もお願いしちゃって、、遠いのにお呼びしちゃって、、とお気遣い下さる方も多いけど、私は出張占い師だから呼んで頂き、出張するのがお仕事。何度でも、どんな遠くでもご遠慮なくご依頼下さいね!

神宮前で数年振りに再会したお客様、美味しいカキ氷やお汁粉のお店で鑑定しましたが、小さな電熱器!?で自分でお餅を焼いて頂くお汁粉、とっても上品な甘さで美味しかったです!
photo:11



最近は健康のご質問や悩みが多く、遺伝的なものばかりではなく、性格や生活習慣から少しずつ悪化、進行している場合も多くあります。
手相にはっきりと表れている場合も傾向はアドバイス出来ても、具体的な検査や治療が肝心。ただしまだ自覚がなかったり、病名はないけど何となく調子が悪い未病の状態ならば、食事や睡眠、ストレスを改善すれば良くなる場合もあるわね。皆様それぞれの身体と心に合った健康維持をアドバイスしています。

皆様からの沢山の差し入れまたまたご紹介いたします。
仙台のお客様、新幹線の乗り場で待ってて下さり、地元の美味しい焼き菓子を渡して下さいました!少しずつ、皆様からの真心と愛情を感じながらティータイムに頂いております
photo:12



本当に皆様いつもありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-10 22:08:25

6月前半の鑑定便り

テーマ:ブログ
こんばんは!いよいよ梅雨入り、ジメジメした毎日で代謝の良すぎる私、ちょっと歩いただけで汗ダクだけど、美肌効果はバッチリよ~皆様いかがお過ごしでしょうか?

しばらくぶりの鑑定便り、5月にさかのぼりますが、武蔵浦和での鑑定パーティーから書くわね~!武蔵浦和は友人の歯科クリニックがあり、手相講習や私の治療でも時々お邪魔する街、すぐその近くの素敵なマンションが会場でご縁を感じました~!

4月のブログでご紹介した、マッサージやエンジェルセラピーをしている美しいママ3人とのコラボでまたまたホームパーティースタイルの会、鑑定は別室でじっくり!?致しました。武蔵浦和は大人気でここ数年かなりマンションも増えたけど、ビルが隙間なく立ち並ぶ都市と違って、景色が開けていて空が近く感じるわ~今回は赤ちゃんやお子様連れのママが沢山ご参加になりました。
photo:01




家事や育児に忙しいと自分をいたわり、顧みる時間がおろそかになりがちに、そして気付かないうちに身体や心のバランスが崩れる事もあるわね。鑑定で人生の計画、方向、可能性を知り、セラピーで身体の不調を知り、改善して皆様心も身体もスッキリとなさり元気にお子様方とお帰りになりました~!

コラボイベントが続き、5月末の月曜日、光が丘のamibalanceさんに一年ぶりにお邪魔致しました~!今回はマナヒーラーのamiさんとリンパデトックスのひと美さんとのコラボでお客様にお集まり頂き、施術の後、鑑定致しました。

風の吹き抜けるサロンで都内なのに私も癒されながらの鑑定会でしたが、amiさん、ひと美さんの心からの笑顔がお会いするだけで清々しい気持ちになれるのよ!人に何かを施すならまず自身がいつも清新な気持ちを保ち、自然に笑顔が一番よね!私も心がけておりますが、その大切さ、素晴らしさをお二人にお会いする度に再認識致します。

デトックスにはやっぱり食が肝心。添加物や加工品は気付かないうちに毎日摂取せざるを得ない現代。ひと美さんは食からもデトックスを研究なさっていて、今回は手作りのお弁当を作ってきて下さいました!切干し大根やお漬物など懐かしくも新鮮で天然素材だけのお料理は身体に染み込む心のこもったお味で、家庭料理に飢えた!?私、すぐに完食しました。
photo:02



5月24日は仕事旅行社様の手相占い師体験の講習を致しました~以前は個別開催でしたが、より沢山の方に体験して頂けるよう、4月から貸し会議室での講習スタイルになり、今回、9名様にご参加頂きました。

前半は私が占い師になった経緯や占い師の仕事の色々をお話して、後半は参加者同士、手相を見比べながら感情線を中心に簡単な手相の見方を解説しました!3時間は長いようであっと言う間ね。不思議な!?占い師という人生や仕事を少しでも身近に感じて頂けたかしら?

個人鑑定では新宿、渋谷、池袋、恵比寿や広尾に北千住、、と参りました。最近は一名様で深刻なお悩みが、問題が、、といらっしゃるお客様も多いの。ご本人が考え過ぎだったり、妄想、思い込み、深入りし過ぎが原因の事も多いけど、本当に深刻な場合はっきりと手相に現れる事が多いのよ。

大体恋愛、結婚、離婚、不倫がお悩みの中心ね。でもそれに金銭や家族、仕事が絡むと運勢や相性、タイミング以上にそれぞれのお客様、事例に合った戦略や行動の方法、進め方、諦め方、離れ方があるのよ。そんな場合は手相を観ながら、お話をお聞きして、さらに一歩進んだ実践できるアドバイスの部分がより重要ね。

難しい事例になる程何とかしたい、してほしいと鑑定にも力が入り、長くなってしまう事も。深刻な方は予約の際にお知らせ下さるとお時間長めに確保いたしますね。

差入れ本当に嬉しいです^_^京橋千疋屋のクッキーや
photo:03



佐渡のお土産にチョコレート
photo:04



avedaの石鹸はミントでこれからの季節にピッタリよね。髪のUVスプレーも下さり、短髪ですが!?しっかりケアしてます^_^
photo:05



皆様、いつも心のこもったプレゼント、本当にありがとうございます!!
嬉しくて毎回UPしてますが、お気遣いなく、本当に手ぶらでいらしてね。変わらず鑑定致しますからご安心下さいませ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。