2013-06-22 23:00:01

六月後半の鑑定便り

テーマ:手相
皆様こんばんは!梅雨も本番、ジメジメした毎日だけど、お元気でお過ごしですか?出張の毎日、バタバタしてしまいブログご無沙汰してごめんなさいね~!

鑑定便り、まずは偶数月始めの木曜恒例、新松戸の田島亭様での鑑定会、いつも始まる前に美味しい、まかない!? を頂いておりますが、今回は立派な!ビーフステーキをご馳走になりました!
photo:01


最近焼肉は時々行くけど、ステーキを食べる機会がなかったのよ~!久しぶりにボリュームのあるお肉を頂いて、その後はパワー全開で鑑定しました!

8日の土曜日は荒川区、小台のダーツバー、バンブー様で鑑定会でした。合間にちょっと見学させてもらったけど、的に当てるだけじゃなくて、点数を計算しながら戦略を考えながらゲームを進めるのよ!ダーツって思っていた以上に奥が深いのね!
人生も戦略、プランニングが重要。良い方向だけを予測するだけではなく、もし思わぬハプニングが起きた場合に備える事も大切ね。手相占いで人生の時期や方向、季節を知れば、人生の計画をたてるヒントになるのよ!

9日、日曜日は光が丘のamibalance様のサロンにて鑑定イベントを行いました!以前、小金井のサロンでも開催致しましたが、移転して初めてお邪魔致しました。
初めて光が丘に降りましたが、計画的に開発された街だけあって、緑が多く、街並みも綺麗で良い気が流れていました!新しいamiさんのサロンも角部屋で空まで広がる眺望で、風が吹き抜ける気持ちの良い施術室でさらに明るく元気に生きるアドバイスを張り切って行いました!
photo:02



お土産にお客様のお一人から手作りの大福を頂きました!すべて厳選した天然の素材を使った心こもった大福は市販のとは比べ物にならない柔らかさと甘さが絶妙で感動しました!他にも皆様から沢山のお土産を頂き、感謝、感激です。ありがとうございました!
photo:07



翌日からは恒例のバンコク癒し旅でした!ちょっとフライトが遅れるハプニングもありましたが、さすがキャセイね、降りた所から入国までエスコート付きでホテルまで送迎して頂き、ホテルもチェックインを待ったらアップグレードして下さったり、災い転じて福の旅でした。いつものクリニック、エステ、マッサージの往復であっと言う間の三日間。特に観光もせずに、一人ゆっくり過ごし、お陰様ですっかりしっかりリフレッシュしました。
photo:08



帰国して翌日から三条にて鑑定会でした!土曜日はダイアナ、ペルル様のサロンにお邪魔しました!下着の下には沢山のお野菜が!近くの畑で取れたきゅうりを頂きましたが、甘く、柔らかくてスーパーの物とはまるで別物ね~
photo:05



私の占いは元々の運勢や傾向、そして現在の状況、将来の予測と鑑定、アドバイスいたしますが、一年で70キロのダイエットに成功したお客様、手相でも感情線や健康状態を表すラインが明らかに改善されていたのよ!みんなでこんなに違うのよ~と見比べてびっくりしました!ダイエットは健康的に美しくなのね。
打ち上げは昨年も伺った岩室温泉の寿司亀さんにお邪魔しました。近所で灯籠流しをしていて、写真上手く取れなかったけど、暗闇に光る灯籠が幻想的でした!ウシガエルの唸るような鳴き声には驚いたけど、東京の生活ではなかなか実感出来ない自然の美しさ、有難さを再認識しました。
photo:06




翌日は美容室MOMOさんに伺いました!今回も20名様近いお客様にお集まり頂きました!短い時間でしたが、毎年いらして下さる方も沢山いらして、自分らしく楽しい人生を歩むアドバイスにも力が入りました。また皆様との再会、今から楽しみに致しております!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-06 22:51:47

6月の鑑定便り

テーマ:手相
皆様こんばんは!梅雨入りしたのに雨が降らない東京、夏を予感させるムシ暑さに移動中は汗ばむ程ね~皆様お元気でお過ごしですか?


五月最後の土曜日、千葉へ鑑定に参りました!数年前に鑑定したお客様、アドバイスを参考に転職に挑戦し、今は夢だった分野のお仕事に就かれたとの事。占い師として最も嬉しいご報告!そんなお客様から新しい職場の仲間を鑑定のご依頼を受けて行って参りました!

千葉は時々お邪魔しますが、駅から離れたところに三越があるのね~!営業時間を見たら19時まで!しかも一階のショーウインドーには家具が展示されて、都心のデパートとはちょっと趣が違うの!昨日お邪魔した、ひばりヶ丘のPARCOも御年配の方が多くて、街が変わればデパートも変わるのね~と再発見しました!

鑑定はとんかつがメインのお食事処の個室で行いました。数名グループで皆様ご一緒だと悩みやご相談を話しにくい場合もあるから、鑑定用に別なお席をご用意なさる方々も多いわね。しっかりと一人ずつ、鑑定致しました!
photo:02



皆様個性的な手相で、やはり類は友を呼ぶのね~お客様のお気に入りのクッキーのお土産も頂きました。これがバターの香りがしっかり、そして上品な甘さでとっても美味しかったです!本当にありがとうございます!
photo:05



お客様に見送られてお店を出ると、道の両端に沢山の客引き!?キャッチ!?の若いメンズたちが沢山いたわ。新宿や、渋谷もそうだけど、繁華街では最近、かなり増えたわね~道を塞ぎ、しつこい勧誘をする方々もいて、何とかならないのかしら?と毎日思うわ。

先週日曜日はつくば市にあるモンゴルのアンテナショップ、MON様で二回目の鑑定会でした。昨年12月以来二回目の訪問。今はつくばエクスプレスで1時間かからないで行けるのよ~

新しい街つくばは緑も多く、道幅も広く、建物は新しくて、駅前にもいかがわしいお店がまったく見当たらないのよ!若い方や各国からの外国人の方々で賑わっていました。つくば大学や沢山の研究機関があるから、街も新陳代謝をしているのね。住みたいわ~と思う位明るくて綺麗な街よ!

鑑定の合間にチャチャルガンというモンゴル特産のフルーツを使った新作のソフトクリームを頂きました。抗酸化作用の強く、アンチエイジングに最適なんて私にぴったり!?美味しく頂き、その後の鑑定もハツラツと楽しく行いました。
photo:06



個人鑑定では新宿や渋谷を中心に飯田橋に大森、十条、、と参りましたが、最近は深刻なご相談内容が多く、特に恋愛、結婚、育児から別居や不倫、離婚に介護などなど私が経験していないお悩みでいらっしゃる方も。もちろん手相を元にその方それぞれの解決方法や時期、注意点などをお伝え致しますが、今まで出会った沢山のお客様から伺った人生の体験や解決方法などをもとにお話する事もあるの。

お影様でお客様と共に成長させて頂き、日々鑑定をしながら鑑定に磨きをかけ、客観的な立場だからこそ言える
アドバイスを心がけているのよ。

深刻なご相談も終わった後、元気になりました!パワーを貰ったとおっしゃりながら、すっきりと、さらに吹っ切れたように明るく見違える位の表情になられた姿を見る度に本当によかった~と私も心からやりがいと幸せを感じるわ!
そしてそんな明るい気持ちを持続させて明るく生きる為には自分で考え、行動、努力する事が肝心。鑑定は30分。その後の人生は自分次第よ~



私がコミックで登場している、占いに行ってきました! 大変好評なようで、こちらをご覧になり、御依頼下さるお客様もたくさんいらっしゃいます。こちらの貫禄あるネコちゃんも!?^_^
photo:07




著者の柏木さんから先月、初台サロン・セオリーⅡを開業したとお知らせを頂きました。

占いや小規模のセミナーやワークショップなどで利用しやすい、アットホームなレンタルスペースだそうで、まだお邪魔していませんが、柏木さんがオーナーだから、内装なども開運を意識しているみたい。誰にも聞かれたくない、なるべくプライベートな空間で鑑定してほしいと思う方にもぴったりね。

詳しくは初台サロン・セオリーⅡで検索してみてね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。