テーマ:

こんにちは。

皆さんにご報告です。

私、野沢大悟は11月30日をもってbambooを退社することになりました。

まず、今まで応援してくださった皆様、事務所の方々、本当にありがとうございました。bambooでの活動で、私は本当に掛け替えのない貴重な経験をさせてもらいました。

初めてファンレターをいただいたこと、毎公演出演舞台に足を運んでいただいたこと、オーディションに受かったこと、もちろん倍以上は落ちてるけど。これからも忘れることは絶対にないです。

これからもbambooで活動する私を期待してくれていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

理由、出来る限り書けること書きます。

来年以降、私は海外で長期的に生活しようと考えています。なので、どうしても日本での活動に制限を掛けざるを得ません。これが一番の大きな理由です。

自分の人生、悔いなく、自発的に挑戦し続ける為に、自分で考えました。わがままかもしれませんが。

これからもエンターテインメントは続けていくし、人間としても成長していきたいと思っています。

ではでは、お互い良い日々を過ごせますように。

野沢大悟
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


お久しぶりです!

 

数日前に帰国して、もう新しくスタートを切っています。

 

本当に良い旅が出来たのですが、その後が大事だと思うので、、、頑張ります!

 

好きな風景を少しお裾分け。


{900160B7-D6B0-4E9B-BDDA-E9BEFE2B1FF1}

アメリカ・ナイアガラの滝

{8B383FB4-3199-4327-853E-115B4E9736B5}

フィリピン・バナウェ

{466EDAD1-D1F7-439E-8217-6E1AA88249FB}

フィリピン・ハンドレッドアイランド

"This experience (of course you guys) always could encourage my future."


ではでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お久しぶりです。

 

こちら野沢です。

 

今、経由地・広州です。

 

と言うのも、これから数ヶ月間、海外で過ごそうと思う。

 

まあ、行きたいと思った理由も沢山あるし、やりたいことも沢山ある。

 

その全てを書こうとすると、広辞苑には到底及ばないが、長くなるので割愛させていただきたい。

 

お、なんか野沢ヤバいんじゃね(悪い意味)ಠ_ಠ

 

俗に言う、自分○しの旅とかいうやつか!(◎_◎;)

 

と、感じる方もいるかもしれないが、そういうんじゃないし、自分探○の旅も別にオレは良いと思う。

 

むしろ今、芝居に対する情熱も、人生に対する情熱もさらに高まってる。

 

みなさんがそれぞれの事に、それぞれのアプローチをしてるのと何ら変わらない。

 

毎日色々なことが起きる中を真剣に楽しみたい。


See you again!!!

 

P.S.たまたまエイプリルフールだけど、信じていただきたい。証拠としてインスタもたまには更新したい。


野沢大悟Instagram

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

金曜8時のドラマ「三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~」

テレビ東京系、2017年1月20日(金)よる8時
第1話に出演いたします。

このような人気作品に出演出来ることは光栄ですし、大先輩方との撮影は本当に刺激的な時間でした(^ ^)

みなさん、ぜひとも3匹の活躍を楽しんでください!!!


よろしくです。


{104B9AFF-C939-4748-A1F6-1C7AD5D00363}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!

今年も、仕事も遊びも。人生を本気でいきます。

年始台湾放浪!!!

{63C4EB37-F999-455A-BD7A-D152334F36F5}

九份!(千と千尋の神隠し)

{6770AB63-02D7-4AF1-95C2-C3E03741DD77}

自由広場(本気出して舞空術習得 笑)

{227A9040-BBEA-4753-A897-78B35D5FA694}

士林夜市(もっと胃袋のキャパがあればよかった。。。)

今年もよろしくお願いします!!!!!

P.S.2017年はInstagramも始まる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。