薬草でポカポカ♪ | 名古屋で自分磨き!漢方相談・化粧品・語学も学べる【ファーマシー大学堂】

名古屋で自分磨き!漢方相談・化粧品・語学も学べる【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談・化粧品・英語&フランス語まで学べて、あなたの自分磨きを総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】の前田真理子です。

ネット通販 ・ 無料エステ ・ ダイエット で、キレイになれる!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

1日の仕事を終えて帰宅し、暖房の効いた部屋で分厚いルームソックスを履いても、足の冷えがおさまらない!!

といったように、冷えが気になる季節に入りました。
 
私は早起きをして半身浴をするのが日課ですが、こんな時は夜もしっかりお風呂に入ります。
芯から体を温めておくと、寝室に暖房をつけなくてもぐっすり眠れるんですよね~
 
冬のバスタイムにぜひプラスしていただきたいのが、薬草の入浴剤
【マツダ 浴精】です!
 
甘草・ヨモギ・生姜で身体を温めてめぐりをサポート。
冷え性、痔、肩こり、腰痛、神経痛などに効果が期待できます。
うちみ・くじき等の回復にもお使いいただけますよ~
 
お肌を保護してなめらかにする成分も入っていますので、しもやけ、ひび、あかぎれ、あせも、しっしん、にきび等のお悩みにもオススメです。
 
 
【マツダ 浴精】  医薬部外品 薬草入浴剤:20g×15包
税抜 2,000円
 
バスタイムで1日の疲れと冷えをとるのはもちろん、浴室の湿度は飽和状態なので、大きな加湿器の中にいるようなもの。
お肌や喉の乾燥対策にも一役かいます。
 
長風呂をするなら、ぬるめのお湯でおへそから下の半身浴で、心臓への負担を大幅に減らせますよ~
 
このように、冬のバスタイムはいいことづくしですが、寒暖差による入浴時の事故が多いのも事実です。
浴室や脱衣所をよく温めて、急激な温度変化による血圧の異常には注意しましょう。
特にご高齢の方は、くれぐれもお気をつけください。


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆


********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆