2020年度 英語教育改革 | 名古屋で自分磨き!漢方相談・化粧品・語学も学べる【ファーマシー大学堂】

名古屋で自分磨き!漢方相談・化粧品・語学も学べる【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談・化粧品・英語&フランス語まで学べて、あなたの自分磨きを総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

2020年度に日本の英語教育が一新します!!
 

気になる内容について、以前作成したまとめを更新しましたのでご覧ください。

 

このように、小学校から本格的な英語教育が始まり、中高では原則英語のみで授業。
リスニング・リーディング・ライティング・スピーキングの4技能が重視され、大学受験では民間の資格試験が採用されます。
 
お子様がこの大きな変革についていくためには、事前準備が必須!
2019年の夏休みが「最後のチャンス」といっても過言ではありません。
 
明日は、今からでも間に合う【夏休み集中レッスン】についてご紹介します。
 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆