5月です。久しぶりの更新です。 | おいの泥臭俳優日記。。。
新型コロナウイルスに関する情報について

おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~



あっという前に5月。

更新しない間にゴールデンウィークも終わっちゃいました。




健康診断を受ける度に身長が少しずつ縮んでしまう中村大悟です。あれ、不思議ですよね。





劇団のグループLINEで元気してるの?ってLINE書いてあったので、LINEで送らずブログにて僕は元気ですよ報告です。全然書いてなかったですし。






なかなか年が明けても現状は良くならず、

また緊急事態宣言が出て掛け持ちのバイトも足止め食らってうまくいかないなって感じです(笑)

昨年からこれは変わらず。。。(泣)

そして、また延長するって話でどうなることやら。

まっ、しょうがないよなって気持ちとぶっちゃけて言えばなんだかな〜って感じです。

緊急事態宣言でても全然現状が変わってませんからね。強いて言うならどんどん潰れるお店が増えてるっていうことくらい。

オリンピックって言ってますけど、本当にどうするつもりなんだろう。最初は賛成でしたけど、いろんな業界が今、コロナで中止したりとか無観客でやったりとか休業してやってるのを見ると、オリンピックもしっかり見極めてやってほしいなって思います。





まだまだこの状態が続きそうですが、

ワクチンも出来た事ですし早く治まってほしいですね。とにかく、自分もこれからも気を引き締めていきます。









最近、黄色い傘を買いました。

黄色っていいですよねー⛱ これで梅雨の時期も安心!!!!

あと、近況としては秋頃。何事もなければ、二年振りに芝居ができるかもしれません。まだ、先の話なのでどうなるかわかりませんが、できるといいな〜






では、今日はこのへんで。。。